新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000585access

no_photo.jpg

板橋の白鯱さん

ステータス

日記投稿件数
143件
インプレ投稿件数
57件
Myバイク登録台数
16台
ウェビ友
2人

久しぶりの単車・・

車種名
YAMAHA FZR400R
Myバイク
通勤スペシャル

一昨日PCXを 売却して・・・
新たな通勤の相棒が 我が家に来ました・・・
89のFZR400Rです。

個人的にも懐かしい車両です。
いつまで乗るかは?わかりませんが・・・?
暫くの間は、私の通勤スペシャルになります。
今後の日記は、FZRのレストアに?
なると思います・・・?

この車両は、外装以外中々出来上がっているので・・・
なかなか更新しないかも・・・?

デビル官・・・!!!
かなりの音がしますが・・・?
良い音です! 乗っていて楽しいです!(大人げ無いが・・)
89年と古い車両ですが・・・
足回りは、最終型のRR用ですので・・・ノーマルの18インチ140から・・17インチ160に変更済みです。
この辺は、かなりお買い得???

まっこれから色々とありますが・・・
暫くは、コヤツと お付き合い下さい。

来年中には、私の私生活も安定してると思います・・・
そしたら・・・また125復活します。
  • 都道府県:
  • 東京都
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

USKさん
白鯱さん、おはようございます。

いきなり400ccになったんですね (^o^)
私は20代前半の頃にFZR250Rに乗っていましたが、なかなか速くて良いバイクでしたので、FZR400Rは更にパワフルで楽しそうですね。

とりあえず通勤の足が確保できて良かったですね!
  • (0)
  • 返信
板橋の白鯱さん
USKさん! こんばんわ!

バイク自体は、楽しいのですが・・・
やはり歳には、勝てません・・・
チョッと乗っただけで・・腱鞘炎です・・・
やはり・・あのポジションに無理があります・・
早く復活して125に乗りたいです・・・
  • (0)
  • 返信