新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000469access

1603292145804M.jpg

KAZUさん

ステータス

日記投稿件数
599件
インプレ投稿件数
30件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
57人
■車種名
SUZUKI RA125
■Myバイク
アールエー
■難易度
中級
前回のツーリングで後ろから、ずぅ~っとゴトゴト言ってたGIVIのBOXを対策してみました~。
最初から蓋のガタが大きかったので、スポンジテープを貼ってました。 ブルブrになってたので除去してましたけど・・・

今回はこのようにして見ましたよ~。

網戸のストッパーゴムです。 余りものを使いました、長さがちょいと足りないので全周には付けれませんでした。

ガタが無くなっていい感じです。 次回はこれで大丈夫でしょう。
いいリサイクル?が出来ました~(^^♪
  • 都道府県:
  • 山口県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

ゆうあいさん
KAZUさん、こちらでも。

なかなか良いアイディアですね!
うちのは、まだそんなにガタつきは無いですが、出てきたら参考にしますね。

それよりも、中身が暴れるんですよね。
上級グレードみたいな押さえバンドが有るといいのにねー。
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
 ゆうあいパパさん こんばんは。

E370だと最初からゴムパッキンが付いていていいのですが、この低いグレードになると何も付いていないので音が出るんです。

 押さえバンドですか付けようにも難しいですね。 小袋で小分けにするしかないですかね~?
  • (0)
  • 返信