新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001110access

1378808434487M.jpg

カァズ【日記の通知メール停止中】さん

ステータス

日記投稿件数
283件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
103人

蕎麦温泉教-秋の全員ツーリングIN蔵王その全貌


10月8-9日、蕎麦温泉教、秋の全員ツーが敢行された。
場所は、蕎麦温泉教の総本山、蔵王大露天風呂である。

ここで身を清めて翌日は磐梯吾妻スカイライン・レイクライン・ゴールドラインを走破すると言うものだ。

更に雨の神様vansと晴れ男カァズの対決でもある(爆)

夜勤明け、8時半に那須高原SA集合!
忙しく準備をして8時20分には到着する!!

しかし、渋滞の東北自動車道
東海・関東組の残りの到着は9時であった(笑)

そして合流ショット!

そして東北組との合流場所であるコンビニへ
11時集合なのに30分程度の遅刻で合流!

え?大渋滞なのにどうして時間どおりの時間差で行けたかって?
あたしはよくワカラナイので。。
コウタロウさんかタッチさんにでも聞いてください(爆)

集まって最初は昼飯です!

手打ち蕎麦の川音亭
名物蕎麦は「寒ざらし蕎麦」です!

ここで見送りのちり太郎さん離脱
お会いできて嬉しかったです。



そして・・
(・・。)ん?
あたしと誰のツーショットかって?
蕎麦温泉教のレデェース部門(予定)のKAYOさん(仮名)です。
近日中に入信予定になっております^^b

寒ざらし蕎麦でございます^^b

にしんの甘煮揚げでございます^^b

ゲソ天でございます^^b


予約していたお客様へと。。サービス品^^



ここでレディースが帰ります。。

もっと御一緒したかったですわん^^;

こまくさ平の展望台から・・

ここの気温6度!?

集合写真INこまくさ平

カメラマンはvansさん・・

はい、足しておきます(笑)


あれあれ!?
マランツさんがいない?

この頃、売店で何か食べてて不在でした(爆)

草だんごでございます^^b

ソフトクリームもありましたが。。


{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

蔵王の「お釜」到着!

犬に咬まれた傷が痛いけど頂上まで登ります!!

頂上の神社に温度計がありました。

な、なんと・・氷点下!?


無事の道中を祈願してサッサと下山しましょ^^;

そして旅館にチェックインする前に大露天風呂下見!

チェックインすると割引になるので見るだけぇ♪

あ、勿論、その後入浴しましたよ^^b
湯あたりするくらいにね。。^^;;

でも、キズに効く温泉で咬傷が痛まなくなりました^^v




あら? 何かが横を通ったような・・^^;
←クリック

旅館に到着です!

歓迎されているようです!!

予約の段階では。。
変な宗教だと思われたらしい( ´艸`)ムププッ!

junsunさん忍びさんへ献杯!


そして、このツーで3人目が出ませんように。。

あたしは赤ワインがいいっすね^^b

そして地酒はモッキリでと。。。


夜中まで続きます(笑)

雨の神様が寝仏像に・・(爆)

いろいろな話題で盛り上がり寝たのは2時とか3時とか。。

体力ありますねぇ。。^^;;



そして、朝!!

旅館前で集合写真を撮影ヾ(。・∀・)ノ ダ-!

県境のお山で休憩
高いトコがあると、とりあえず登るオサーン達

ここは昔は牧場だった場所らしいです。。

通りすがりの新潟ライダー情報w

吾妻小富士です!

浄土平の駐車場で休憩・・
ここまでも大渋滞でしたが、バイクは反対車線をスイスイ!?


駐車場の出入り口で出口に入るバイクを見て。。

「逆行はアカンやろ!!」

「オマエ、散々逆行して来たんちゃうんけ?」

「あ"っ!! そうでした(汗)」

なんでも笑って誤魔化すオサーン(大爆)

三湖パラダイスの看板

三湖パラダイスの景色も撮影しとこか^^

五色荘で・・

山塩ラーメン

さっぱりしてて美味しく頂きました^^b

べに塩。。バングラディシュ産らしいです・・


でも、これがラーメンに使われてるかは不明でした(笑)

ブルーベリーソフト

寒くても。。。やっぱソフトは基本です!!

一部紅葉が始まってました^^b

最後の道の駅に到着!

ここからは高速に乗ったら、北と南にお別れです。

名残を惜しんで・・ゆっくり駄弁りましょ♪

磐梯=バンダイってことで・・

玩具のバンダイからの提供で。。ガンダム!!


ここまで1滴も降らない晴天でツー終了^^b

雨の神様に晴れ男が勝利しましたv(*'-^*)bぶいっ♪

最後にもう一度kayoさんの画像を( ´艸`)ムププッ!

しっかりカメラに気付きPSです^^b



追記

晴れ男と別れた雨の神は・・

土砂降りの中を帰ったそうです^^;

あ、詳しいツーレポは誰かが上げるでしょうから、あたしは流して終了します^^b

参加者各位
ほんとうにお疲れ様でした! ペコリ(o_ _)o))

参加者リスト
フル参戦(1008~宿泊~1009)
たっち、vans、コウタロウ、KAN、マーベリック、フリ、BB、B01、yagi,カァズ

宿泊のみ別行動
マランツ

1009のみ
たぁ坊

1008の昼飯まで
レディース(kayo)

1008の集合場所から蕎麦屋までのみ
ちり太郎


以上、長くなりましたが、過酷ツー的教習でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

Bさんから写真が届き。。

食いに走ってたマランツ君が入った写真もUPしないとね^^b


これで全員かな?

途中離脱×2と途中参加×1はいませんけどd(・∀・`*)ネッ♪

コメント(全52件)

akokiさん
カァズさん、こんばんは♪

今回はカァズさん、沢山映ってますね!

赤ワイン!飲みたい!

ラーメンといい、蕎麦といい、美味しそうじゃないですか!

でも寒そう・・・

氷点下って・・・ライダー泣かせな気温ですね・・・
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
akokiさん、(*^▽^)ノようこそ♪

コメント早っ!!
少し学習して。。誰かに撮影してもらってます(笑)

赤ワインとか蔵王チーズとか美味しかったです!
でも、潰れちゃいましたけど。。。アタシ^^;

あ。。料理撮影してなかった^^;;
スジ煮込みとかモツ煮込みとか鳥皮・・
いろいろあったのになぁ。。^^;

氷点下は・・もう車で移動ですよね(笑)
  • (0)
  • 返信
Bの01さん
カァズさん おつかれしたっ!

腫れ男の勝利で終わったハズの秋ツー…
忘れたころに降らせるなんて…
おまけに自分濡れてるし(爆)
さすがです。レインマン、奥深し!(笑)

蔵王のお釜は寒かったっすね~((+_+))
行き慣れてるボクも、この時期の氷点下は読めなかった(^^ゞ

磐梯の渋滞にも参りましたが、
秋の東北、楽しんでいただけました?

今度は忘年会にお誘いしますので宜しく!
  • (0)
  • 返信
黒よんさん
カァズさん、こんばんは~

お疲れ様でした(^o^)

天気も神様残して恵まれたようで何よりです(爆)

しかし・・・
え!?
気温・・・
氷点下!?

自分・・・・・・・
無理です(>_<)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
batano_〔423Locked〕さん
神も居れば、腫れオトコ(合成)も居れば、霊体も居れば、
盛りだくさんじゃね~かよ!(爆)

お腹いっぱいだわ。(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・
  • (0)
  • 返信
vansさん
カァズさん、日記はやっ!!(驚)

いやぁ~、楽しかったですね♪
東北満喫ツーでした。

こまくさ平の写真、おかしくないです!?
右角追加写真は、マランツ君のはずじゃ・・・
なんで俺やねん!(爆)


自称晴れ男。
あのCBを豪雨の中で走らせて見たいと思いませんか!?
楽しいっすよぉ~♪(笑)
また、ご一緒しませう!

ps
画像修正(顔隠し)もうちょい、どうにかなりません?(爆;)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
Bのさん、(*^▽^)ノようこそ♪

お世話になりました!!
楽しいツーを計画して頂き感謝です^^

でも渋滞だけは・・しばらく遠慮したい気分ですね^^;

もう忘年会ですかww
休暇の調整がありますので日程は早めにお願いしますd(・∀・`*)ネッ♪
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
なにー?
女性隊員だとー!?
グッジョブ♪(親指)

土地勘無いから、行程が見えね~
盛り盛りだくさんの、楽しいオサーンツーだとはわかるけどね(~_~;)

お疲れさまでした♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
黒よんさん、(*^▽^)ノようこそ♪

氷点下って知らなきゃ平気なもんですよ^^b
ただ・・夜になると路面凍結もありますが(笑)

天気は・・CBを買ってから1年になりますが・・
一度も雨の中を走ったことがないのよねぇ(爆)

やっぱ晴れ男ですな(´∀`)ゲラゲラ!

雨なら車だし(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bataさん、(*^▽^)ノようこそ♪

だから、誘ってるじゃねぇーかよ(笑)
参加すれば楽しい体験しまくれるのにww

コンビのタッチさんもいることだしね(悪笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
vansさん、(*^▽^)ノようこそ♪

顔修正。。最初は目だけ消してたんですけど。。
角度がそれぞれなもので、途中で面倒に(爆)

マランツ君の写真がなかったもので^^;
カメラ向けると隠れるのよ。。。あの方ったらww

雨の中をCBで?
多分、コケるから、むぅーりぃーーー!!(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん、(*^▽^)ノようこそ♪

行程? あたしもワカリマセン。。。^^;
楽しかったから、それでいいのよ(笑)

現在も1名在籍していらっしゃるんですけど・・
ほとんど出てこられないので、走る女子部をw

ちなみに・・もう1名予定しております!!
=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ!
  • (0)
  • 返信
BlackBananaさん
カァズさんこんばんは。
日記早いっすね。こっちとら今日は楽天山崎の最後の勇士を見に行ってました。日記は気が向いたらですね。
秋ツー本当に楽しかったですね。こっちにもいろいろな写真がありますんで、後で送ります。それを見て日記の続編でも考えてくださいな。
では、忘年会でお待ちしています。
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
秋ツーおつかれさまでした!

いいないいな~楽しそうだな~!!
Vansさんの寝仏像拝みたかったな~(笑)

それにしてもレディースがいると華やかでいいですね~♪

あ、静岡MTG参加できることになったので
宜しくお願いします!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
BBさん、(*^▽^)ノようこそ♪

ツーではお世話になりました^^;;
アタシは忘れっぽいので記憶があるうちに上げないといけないのよ(苦笑)

続編ですかぁ。。
いろいろな写真ってのが怖いっす^^;;

忘年会では、明け方までイキましょう!!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
はやさん、(*^▽^)ノようこそ♪

なんかね。。マジ楽しかったです(爆)
寒いとか渋滞とかで過酷だったからですかね?
内緒ですけど。。vansさんだけじゃなく・・
もう一体の即身仏が!!

レディースの存在はイイですよね^^b
忘年会には参加してくれるのかしら?
はやさんも出張(=´ー`)ノ ヨロシク

静岡の参加、Vさんのところで確認しました^^
こちらこそ宜しくお願いしますね^^b
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
V-MAXさん
寒そうですねぇ~(*_*)

こっちも寒かったですが、まだマシに見えてきました(爆)

カァズさん女性に興味ありすぎっしょ(笑)

ふふふふふ(゜-゜)
  • (0)
  • 返信
ニック・ラムタラロさん
むう~、女性隊員とは・・・
ヤルデジャネイロ♪

お泊りツーでの宴会、サイコーよね^^
  • (0)
  • 返信
コウタロウさん
カァズさん、こんばんわ♪

いやー、レディースといい温泉に夜の部といいとても楽しいツーでしたね!
中間地点にお住まいのカァズさんはいろいろと美味しいとこ取りできてちょっと羨ましい。

帰りの渋滞はちょっと大変でしたね。
カァズさんとお別れした後の大雨もちょっとキツかったけど。

ところで、行きって渋滞ありましたっけ?^^;
また機会がありましたらご一緒しましょう♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
Vさん、(*^▽^)ノようこそ♪

寒いけど楽しいから我慢できるってトコでしょうか(笑)

女性に興味って、そりゃ誰でもあるでしょーにww
でも、今回はほとんど会話してないんですよ^^;

楽しんで頂いて御友人と一緒に蕎麦温泉教への入信をしてもらうのが最優先ですw
明るい(華やかな)ツークラブを目指します!!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ニックさん、(*^▽^)ノようこそ♪

念のため。。
女性ライダーをお呼びしたのはアタシじゃないっすよ(笑)
あたしにそんな甲斐性があるはずないし(爆)

お泊りツーは長野で参加できなかったので或る意味リベンジでしたw

でも。。。。早い段階で撃沈でした^^;;

それでも最高ですね♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
レインマン疑惑のコウタロウさん、(*^▽^)ノようこそ♪

楽しかったですね♪
でも、コウタロウVSマーベリックの峠バトルが見られなかったのが心残りですw

あ、でも、即見えなくなるんでしょうけどね^^;

中間地点でイイトコ取りっすかねぇ。。
半端な場所なので、逆にツマラナイって感じてるんですけど^^;

次回の静岡ツーは700k走らないと到着できないしなぁ。。
あ、普通に走れば400kでした(爆)

行きの渋滞は帰りの渋滞に比べたら、どってことないっすねw

あ。。。夜中の雨天走行お疲れっした!!^^;
  • (0)
  • 返信
ako28さん
カァズさん、おはようございます^^
もしや初コメ・・?

お蕎麦ツーリングいいですね~
アタシ、お蕎麦大好物!なんですよ^^

chapter16・・・男臭いですね~~(笑)プププ

昨日長野のお蕎麦を食べ損ねたので本当・・・
羨ましいっw

咬傷・・・?犬に噛まれたんでしたっけ?
犬コワイですねぇぇ・・・それにしても効能凄いデスネ
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
akoさん、(*^▽^)ノようこそ♪

え?初?ちゃうやろ(笑)

蕎麦は大好物で、毎回出てるんじゃないっすかね?
だからこその蕎麦温泉教ですもの(爆)

chap16?
集合写真っすか?
男より・・硫黄臭かったっす!(*´艸)プププッ!

あ。。蕎麦中止だったらしいですねぇ。。
さっき読んでコメするのを止めました^^;

犬に両足咬まれて、このツーも参加が危ぶまれたんですけど、なんとか治りました^^v
仕上げの露天風呂で湯湯治して昨日は峠で遊べるほどに回復!
効能に感謝しなきゃですね^^
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
気になるのは雨男対晴れ男の戦いですがどちらに女神は微笑んだのでしょうか(女神好きなもので)
蔵王は良いとこなのでしょうね、まだ行った事も無いものですから行きたいですね(でも遠すぎますか?)
食べ物を美味しいそうですね、食い意地が張ってる私としては気になります(ダイエット中で我慢しろよVG)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
カァズさん、おはようございます^^

あの~皆さんのお顔が真っ黒で不気味なんですけど(汗)
渋滞で大変だったみたいですが、お泊りで一杯はいいな~楽しそう^^

気温はこっちとは、かなり違うようですね(寒)
次回は紅葉ツーですか?
女子の登場と共に、お待ちしてま~す^^
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
VGさん、(*^▽^)ノようこそ♪

雨の神と晴れ男の対決は晴れ男の完全勝利です^^v
そして勝利した晴れ男と別れた時から雨だったってオチです(爆)

やっぱ、女神様は女性なので・・アタシに軍配?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

遠いですけど行けない距離ではありませんよ^^b
もしおいでになるなら、蕎麦温泉教が出迎えますよw

美味しいものをたらふく食っても往復するエネルギーのが多いから太らないと思われます(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん、(*^▽^)ノようこそ♪

やっぱ修正方法に問題アリっすか(笑)
枚数があって、縮小してトリミングして修正してたら、飽きちゃいまして(爆)

次回は全部ピンクでやりますかね( ´艸`)ムププッ!

初顔でも一緒に飲めて盛り上がれるのがライダーですよね^^b
本当に楽しい時間で感謝しまくりです^^

気温は。。さすがにメッシュでは死にますね(笑)
冬用ジャケの上にブルゾン着て丁度よかったくらいでしたよ^^b
あ、しかも上下ヒートテックだし。。完全に冬装備ですね(笑)

紅葉ツーだと関東でしょうかねぇ・・
蔵王は雪で埋もれるかなぁ。。
まぁ、どこかへは行くでしょ(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
カァズさん、再びで~す^^

顔の修正って自分も出来ません(汗)
最近は面倒くさいので、友人は顔出し全開!です(苦笑)
まあ、指名手配はされてないのでOKでしょう^^

それで、11月には阿蘇にお見えになるんですか?
  • (0)
  • 返信
たっち@張根碩(毎年多忙中です・・・)あなたはどう?さん
カァズさん こんにちわ

先日は、お疲れ様でした
さすがに夜勤明けの身体には堪えたんじゃないですか?
あまり無理しちゃダメよ^^

いやぁー 色々あって楽しかったねぇ(色々あり過ぎだろうー(爆))

今日ぐらいに無理をした反動が来る頃だから気を付けてね^^;
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
 もうぅカァズさんったらぁ・・・・・・せっかく来てくれた女性ライダーに・・・・ウェビと同じセクハラ風のキャラ喋りするから・・・・途中で逃げ帰ったみたいですね(- - ;

 女性には優しい言葉と良識ある走りでなきゃダメよ(爆)
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
名前だけの蕎麦温泉教の入信者アキ・パパです(-。-)y-゜゜゜
今回はカァズさんのかち?それともレインマンvansさん
がやはり雨を呼びましたか(爆)

何とか関東近辺で行う時は参加したいですね。

やはりレディース入ると雰囲気変わりますよね(^_-)-☆
是非入信を。
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
bebyさん再度ぉ♪

顔出しは。。個人的にNGなのでやりません^^;
どーしても出したいって本人の要望でもなければねw

指名手配。。。されてそうな気もするのになぁ(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
たっちさん、(*^▽^)ノようこそ♪

そして、お疲れさまでした^^
夜勤明けでも待ってる人達がいると思うと頑張りますよね^^b
でも、高熱で行った人よりは楽だったと思ってますよ(笑)
いろいろあるから楽しいんですけど、少し迷惑も。。。ゴメンナサイ^^;

反動が来る前に昨日は走ってきましたよ^^
今からも少しだけ。。(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゼッパーさん、(*^▽^)ノようこそ♪

誰がセクハラ喋りやねん^^;;
めちゃんこ紳士で信望(いや脂肪?)も厚くだな。。(笑)
えっと、最初からの予定区間でしたのでご安心下さいw

他人に厳しく、女性と自分には優しくがモットーですから(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
アキ・パパさん、(*^▽^)ノようこそ♪

(・・。)ん?全員ツーですよ?
ゲイル履いて来なきゃ目立ちませんよ(笑)

関東近辺ですか・・前回は長野ですから近かったんですけどねw
んじゃ、次回は日光⇒群馬⇒新潟みたいなコースでしょうか?
集合場所は近くてだんだん遠く、最終的には青森あたりまで?(笑)

はい、じょうだんです。。w

あ、女性が入っても雰囲気は変わりませんよ?
紳士的な走りで蕎麦と温泉に行くだけですからd(・∀・`*)ネッ♪
※注(フリー走行を除く)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
カァズさんこんにちわ。^^♪

お疲れさまでした。m(__)m

いやーそれにしてもグルメってますねー。寒ざらし蕎麦ですかー。美味しそうで羨ましいです♪

次回こっち方面のツーがありましたら是非参加させて下さい。楽しみにしております。^^♪


それにしてもchapter7は笑いました。(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
コンタさん、(*^▽^)ノようこそ♪

アザァーッス!!
寒ざらし蕎麦は大盛りが1800円で食えませんでした(笑)

次回は、伊豆とか言ってたけど。。春っすかねぇ?
コンちゃんコース作成(=´ー`)ノ ヨロシク

chap7ですか。。
本当に忘れてました(爆)
その後、誰かのカメラで撮影し直しましたが・・
その段階でも不在だったような。。ww

更に撮りなおして写真は手元にありますが・・
UPしちゃったから時効ってことで!(*´艸)プププッ!
  • (0)
  • 返信
ako28さん
カァズさん、再度です♪
なんかよく見ると
chapter11と15心霊写真みたいじゃないです??
11、カァズさんの背後火花みたいになってる・・
15、岩手の座敷童を撮影すると出るオーブ?みたい・・
(((゜д゜;)))

怖いよぉっ(((゜д゜;)))
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
akoさん再度ぉ♪

chap11は・・霊が通って行ったのぉ(笑)
千と千尋の湯屋みたいなもんでしょww

chap15は・・雨の神の祟りなのぉ(爆)
押さえ込まれてた神様が水滴を振りまいてただけですわんww

他にも写真があるけど、敢えてコノ写真を使うって、どーよ?(笑)
  • (0)
  • 返信
ako28さん
>どーよ?(笑)

いーよ♪(笑)

して何故オネェよ!(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
( ゚3゚);'*'.;*ブッ!!

「♪」つけやがったな(笑)

オネェしてないけど。。。ノリよ♪
  • (0)
  • 返信
コンタさん
そのお蕎麦の大盛りって1800円もするんですか!?ちとぼったくりでは・・・(苦笑)

伊豆はコンちゃんコースもいいですが、地元「ネ申vans先生」がいらっしゃいますので、先生を差し置いてはとてもとても・・・(´∀`*)b(笑)

でも次回は是非お会いしたいでっす!^^♪
  • (0)
  • 返信
マーベリックさん
カァズさん、おばんかた~♪

秋ツーお疲れ様でした!

ちゃっかりKAYOさんとツーショット写真撮ってたんですね^^
自分は名刺頂いただけで舞い上がってました・・・

しっかし蔵王寒かったですね^^;
集合写真まさかのvansさんw

とうとう霊を激写してしまいましたね(爆)
ってシャッター押したのオレ・・・?

スカイライン予想以上の渋滞でしたね!!
突然スイッチ入ったvansさんとコウタロウさんにニヤニヤしながら
付いて行きましたよ^^;

帰りの高速も物凄い渋滞でしたね!!
分かっていればもう1ライン走れたかな(笑)

また集まりたいですね^^
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
コンタさん ̄O ̄)ノオハ

そうですか、伊豆は庭みたいなもんですかww
1800円で蕎麦もキツイもので・・
あ、普通のザルなら1200円でしたよ^^b

んじゃ、vansプレゼンツ伊豆ツーリングにしましょうかね(笑)

でも、今度こそ雨の神様に負けそうな予感^^;;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
マーベリックさん、(*^▽^)ノようこそ♪

秋ツーお世話になりました!
kayoさんとツーショットは流れ上です(笑)

集合写真で2名抜けてるもので・・
どっちがウケるかと考えてvansさんに(爆)

マーベリックさん。。。肩に何かいますよ?(笑)

vansさんにスイッチが入った瞬間に皆飛び出しましたねww
あたしは軽めに付いていくので充分でしたけど^^;
あそこで、もう1ライン!?
σ(・”・ォレ)の帰宅も午前様になるっつの^^;;

まぁ、皆、無事でよかったです^^b
ってことで、今からOIL交換してMTに向かいますが(爆)
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
カァズさん、こんばんわ~♪

女子だぁ~女子だぁ~♪

何か華やかで良いなぁ~
良いなぁ~
良いなぁ~(爆)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ひでさん、(*^▽^)ノようこそ♪

たった一人でも華やかなjoshi。。
これが10人もいたら。。。方向変わるよね(爆)
  • (0)
  • 返信
Bの01さん
ちなみに、レディース…ウェビ見てるってよ(#^.^#)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
え?
褒めてるからイイかなと。。^^;;


だめ?  (〃゜д゜;A アセアセ・・・
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
カァズさん、こんばんみ

宮城までお疲れさまでした

そういえば集合写真を撮っていませんでしたね(・ω・;)
コンビニの看板に隠れて写っています(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ちりさん、(*^▽^)ノようこそ♪
 ↑
(いきなり省略すまそ^^;)

ご丁寧な見送りありがとうございました^^
おかげさまでナマチリさんと会えて嬉しかったです^^b

そーなのよ・・
時間ばかり気にしてて肝心の集合写真がないのよ・・
ナマ写真を送ってくれれば追加で集合写真に入れますよ(笑)
vansさん風になりますけど(爆)

つか、なんで看板に隠れとんねん!!  (*´艸)プププッ!
  • (0)
  • 返信