新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000378access

1317565418571M.jpg

パピーさん

ステータス

日記投稿件数
85件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
24人

赤黒400Rの全周動画

車種名
KAWASAKI GPZ400R
Myバイク
GPZ400R

どうも、ぱぴよんです。
世の中は三連休のようです。
お天気も穏やかで、いいバイク日和のようですね。

私は仕事ですが・・・


明日はどこかへ出かけてみようと思います。

今回は千葉の房総半島かなぁ~


まあ、気分次第(笑)



動画は、カウルを赤黒に換えたときに

撮ったもの。

見るからに400Rです(笑)
  • 都道府県:
  • 東京都
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

ボボンさん
こんばんわ~。動画とはすごいですね。いじり具合がよくわかります。こちらも本日朝からディアブロロッソの皮剥きに。が・・・またしても悲劇が。。。峠道を何往復もし剥けてきた感が出てきた頃、Uターンしようとした際ギア抜けでバランス崩し転倒・・・大きなダメージは無いもののショックです。。。お互い気をつけましょう!
  • (0)
  • 返信
パピーさん
こんばんわ。
転倒には気を付けなきゃと思っていたら
その日に、私も立ちゴケしちゃいました。

浜松で会えるとイイですね。
  • (0)
  • 返信