新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000696access

no_cover.gif
1466611473879M.jpg

ビンちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
135件
インプレ投稿件数
20件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
4人

大型自動二輪教習6時間目!!


波状路!!!
大型自動二輪教習を始めてより初めて、軽量コンパクトな自分の体格が役に立ったのが嬉しい^^!!
スラロームやクランク、1本橋などでは「マツコ・デラックス」になりたいと思ってたのですが=体重が軽すぎてニーグリップの効果が低いのですよ・・先生にばれない様に腰をずらして体重移動したりして誤魔化したりして=バレんために大変な労力を費やし=チビヤセの自分の体格を呪っていたんですが!!!!
波状路で初めて軽量な体重と小柄な体格が役に立ったみたいです!!!。
波状路が楽しくて仕方が無いっすね~^^。

やっぱオフ車向きなのかも・・?って思ってしまいましたね。
不安定な路面を走るのが、あんがい好きなのも=そのせいかもしれません=レプリカで山に登るのも・・・^~^。

いや~波状路の手前でかなりテンションが上がります!!

ビビデバビデブ~!!!^^!!!
  • 都道府県:
  • 愛媛県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)