新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000763access

1377774646227M.jpg

マーベリックさん

ステータス

日記投稿件数
51件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
21人

ワイルドスピード MEGA MAX


本日から公開の映画ワイルドスピードMEGA MAXを観てきました♪

家族で観る映画ではないと思っていたので一人で行くことに!

今日はファーストディーということで通常1,800円が1,000円で観れたのでとてもラッキーでした^^;

好きなシリーズだった為、結構楽しめました^^
でも隣りに誰か居ないとちょっと寂しいですね・・・
カップルで観てる人達がほとんどだったので昔のいい思い出!?
いや悪い思い出が駆け巡りました(汗)

ワイルドスピード MEGA MAX 予告
  • 都道府県:
  • 福島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

Bの01さん
マーベリックさん、

これ観た後バイク乗っちゃダメよ(^^ゞ

しっかし…、いい女だなぁ…じゃなくて?
  • (0)
  • 返信
マーベリックさん
Bのさん、おばんです♪

バイクじゃなく違うのに・・・(#^.^#)

初日のレディース期待してますね^^;
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
マーベリックさん(。・ω・)ノ゙ コンチィゎ♪

バイクでこんなアクションやっちゃうの?
危険だから止めればぁ。。((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

やっとバイクで一緒に走れそうですねw
怪我が治ってないから、お手柔らかに願いますね(笑)
  • (0)
  • 返信
マーベリックさん
カァズさん、おばんです♪

バイクで登場のレディーめっちゃカッコ良かったですよ!

で、ツー初日に登場予定のうわさのレディースさん今から楽しみでなりませんね^^;
レディースさんのお帰りまでに自分間に合うか微妙ですが(汗)

二日目、福島に抜ける峠道かなり道幅狭くておまけに落ち葉も結構落ちてると
思うので注意が必要です!!

あ、自分あまり飲めない方なのでお手柔らかにお願いしますね(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
奇遇ですねwあたしも少ししか飲めないです(笑)
でも、たまぁーに飲める日もあるので、そのサイクルだったら。。。(爆)

レディースは13時に帰るみたいな雰囲気ですからお急ぎ下さい(笑)

到着時間をメールしてくれれば引き止めるか。。


急がせて早めに帰らせます(爆)
  • (0)
  • 返信
マーベリックさん
カァズさん、再度です♪

朝帰り常習犯!?のカァズさんが少ししか飲めないなんて
またまたご冗談を(爆)

レディースみんなで口説き落としてお釜までお連れしましょう(笑)

急がせて帰らすのだけはやめてくださいね(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
マーべリックさん、こんばんみ

映画館に恋人同士でやってくる軟派野郎はボッコボコにしてやんよ!(`д´メ)

イチャ付きカップル撲滅キャンペーン実施中です
200%ひがみ(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
マーベリックさん
ちり太郎さん、おはようさんです♪

ムラムラ度MAXで
イチャ付くカップルのホ〇ル直行率200%!?
って勝手に想像して映画館出ました(~∇~;)

実写版「キリン」来春公開予定になりましたね
いろんな意味でリアルな表現を期待したいですね(=´Д`=)ゞ
  • (0)
  • 返信