新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000636access

1444808531071M.jpg

カズヤンさん

ステータス

日記投稿件数
158件
インプレ投稿件数
21件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
77人

大観峰ご来光朝駆け!       早速ご来光(良い事)が♪

車種名
YAMAHA YZF-R1
Myバイク
YZF-R1 イエローフレア(二号機)

23年9月11日 朝5時50分頃

生憎の曇り空でしたが少しだけご来光が^^

大観峰何時もの場所にバイクを停めて撮影を^^

ご来光を待つこと数分・・・
ん?
なんだあれ?
流れ星にしては遅いな・・・・

アップに撮ってみると・・・
?もしかして隕石じゃね?
何処に落ちるんだろうーーー

だんだん空が赤みをおびて来ましたw

ん~微妙ですね><
雲が邪魔してますね(汗

新たな愛車R1とご来光のショット♪

もう一枚♪

お約束で(爆

しかしこの写真は満足してないのよね~

7時に大観峰を下るべく出発したら途中でなんと・・
黒よんさんに遭遇!

黒よんさんと暫しダベリング中に今日9時ごろグリさんが
大観峰にやって来る情報をゲット!

黒よんさんは何時もの如く大観峰で20分程経った後消えて行きました(爆

お疲れさまでした~そして黒よんさん情報アーザス♪

そして・・・
9時前に大観峰に戻ってきたら!!
いつの間に・・バイカーが沢山(爆

9時過ぎ現れましたぁ~
!?
あれ?
グリさん一人ではない?
なんとmasaさんでしたw
そしてもうひと方masaさんの連れの方でしたw

オートポリス到着♪
各メーカのモデル展示車など有った中でこれは
ゼッパーマンさんが食いつきそうだったので撮影しました(爆

色々各メーカーのバイクが有りましたがヤマハ派の自分は
ヤマハのバイクだけ撮影(爆
実はデジカメの記録する枚数があと少しなので・・・(苦笑

もう一枚w

レースクイーンも一緒にw

はい!
R6ですw

午後のレース600ccクラスでこの車両が走るんだよね~

レースクイーンとw

1000ccクラスのR1を発見!
このドライバーの方の予選の走りは凄かったよ!
て皆に伺ってたので気に成ってました^^

おお~
これはもしや!

ウェビック仕様w

コーナーから観戦する為バイクで移動して観戦します♪

ここからレース風景をw

この頃第一コーナーで転倒する車両が・・・

第一コーナーに移動して1000ccクラスを観戦しますw

第一コーナーだよw

プロは倒しますね(爆

1位と2位の争い!

少し遅れて3位4位争い!

コーナーでヤマハR1がカワサキZX10-Rを抜く場面です^^

このバイクが1位でゴールですw
ホンダのCBRだったかな?(汗

そして応援していた黒のR1ですw
3位で入賞♪
  • 都道府県:
  • 熊本県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全35件)

中(ちゅう)さん
カスヤンさん、こんばんは。

ほ~らやっぱり朝日だった!(^^)
綺麗だ~紫っぽいですね。お約束もいいです、決まってますよ。

レースクイーンが少ないよ!もっとないの?
一人で楽しもうとしてるんじゃないでしょうね!(^^)
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
中さん
こんばんわ~

カスヤンに成ってますが・・・(プッ

レースクイーンですか~masaさんの日記参照で^^
好みはチャプター2の娘がいいですねw

中さんはどの娘ですか?
エバの娘かぁ~(爆
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
カズヤンさん
三重のVTRおじさん申します
オートポリスが出てましたので、コメントしました
レース好きのおじさんです
ウェビックのバイクは15歳の野左根選手です3位入賞でしたね
1位は高橋巧(H)2位は秋吉(H)3位は中須賀選手(Y)でしたね
ついに秋吉の連勝がストップした、凄いレースでした
レースクイーンはいいですね(ありがとうございます)
すみませんレースコメントばかりで。
大観峰は九州のライダーの聖地ですね、毎回皆さんのツーレポート楽しみに拝見してます
ああ~勝手にコメントでお邪魔してしまいました
すみませんでした
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
カズヤンさん
すいません、野左根航太選手は6位でした
間違えてしまいました
勝手にコメントして、間違いまでしてしまいました
お詫びします
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
( ̄~ ̄;) ウーン

やっぱレースクイーンはミニスカよね。。

オサーンのステテコに見えちゃったもの。。(爆)
  • (0)
  • 返信
たっぺいさん
カズヤンさん
おつです (^^ゞ

おぉ!ここにも・・・目の保養が!(◎o◎)v

昔、自分が勤めていた会社がF3000(今はこのカテゴリは
無いのかな?)のスポンサーをしていたので、四輪ですが
MINEサーキットまでレースを見に行った事があります。

でも、どちらかと言うと四輪の直線のスピード感よりも
二輪のコーナーでの流れるような倒しこみが好きなんスよね~。
も~芸術とさえ思えます、、、(^^)v カッコイイ
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
え~
グリさんmasaさん来たの~
聞いてないな~
阿蘇に行ってたから会いに行ったのに~

あ、お約束写真、バッチリですよ(^^)v
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
 最初に食いつきますね♪
 そのカラーは見たことがなかったぁ・・・・・

 でも、いまのモデルを買う時にタイガースカラーのような黄色&黒のGSX-Rはオススメの中にあったんですよ(^^)
 はい、当然却下です・・・・・虎キチじゃないんで(爆)

 うーん、自分撮りにハマッてるなぁー

 自分がズリズリ動画を撮って観ているように・・・・・自己陶酔の世界に浸っているんでしょうね(^^)V
 ナルシスト万歳!!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
あっ、一番大切なこと忘れてたぁ!!

 UFOだよ、それ!
 絶対にUFO・・・・・空飛ぶ円盤・・・・地球を偵察に来て・・・・・もうすぐ侵略をする気なんですよ・・・・・・カズヤンさん、ヒロボーさんと一緒にこの地球を守って下さいね!!
  • (0)
  • 返信
bebyさん
カズヤンさん、おはようさんです^^

バトルを観るなら絶対2輪が面白いですよね^^
APで1000ccクラスのラップは2分くらいでしょ?
市販車4輪でそのタイムを出すにはお金が物凄く掛かります。
大変な速さですね。次元が違います。

これがF3000になると1分半ですよ。
どんだけ~って感じですね(苦笑)
路面のグリップも違いますし、ストリートで無理は禁物ですね^^
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
カズヤンさん
(^◇^)ノこんちゃ☆

今日は、仕事お疲れでした
私は、休みだったけど、オイル交換等に行って
きました(^◇^)
タイヤの空気圧は、やっぱり入っていなかった
また、凄くいいことありました
明日話します(* ^-^)

この日記、朝早すぎない?
  • (0)
  • 返信
ひろ(日々XJ)さん
カズヤンさんこんちわぁ~

朝早いですねぇ~
目が覚めた瞬間R1なんですねw

バイクレース一度見て見たいですね
どんだけ倒すのってかんじですか?

あれは隕石なんですかね?
この前テレビで衛星がいつか落下して来ますって言ってましたよ
一兆分の一で人に当たるそうですヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
  • (0)
  • 返信
黒よんさん
カズヤンさん、こんばんは~

先日はお疲れ様でした。
あと数秒自分が遅かったらお会いできてませんでしたね(笑)

しかし・・・
カズヤンさん・・・・・・
おねいちゃんの写真が少なすぎですよ!(大爆)
  • (0)
  • 返信
パチ10(パチ屋でどれだけ足掻こうと結末は変わらない・・・・・ )さん
カズヤンさん こんばんは~

大観峰で見た流星らしき物体はUFOですかね(笑)
たぶん人体実験をするために阿蘇にきたのか
と思われます。くれぐれも誘拐されないように
気をつけてください(大爆)
  • (0)
  • 返信
TRSK( GSX 1400)さん
カズヤンさん
こんばんは

突然、GP観戦できるなんて
良かったですね。

そういえば、R1の慣らし終わりましたか。
やっぱりR6とは違いますか。
  • (0)
  • 返信
中(ちゅう)さん
カスヤンさん、こんばんは。 になってましたか、すいませんでした。
この際改名しましょう!(^^)

レースクイーンはやっぱオヘソでしょう!(^^)
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
VTRおじさん(安静中!!)さん
こんばんわ~

随分レースに詳しいですね(汗
自分は今回始めてレース観戦しましたw
選手の名前とか全然知りませんでした><
お恥ずかしい(汗

勉強になります^^
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
カァズさん
こんばんわ~

やっぱりレースクィーンはミニスカですか~
流石に恥ずかしくてそんなに撮れなくてスイマセン(汗

良かったらレースクィーンはmasaさんの日記に一杯写ってますので見てみてください(爆
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
たっぺいさん
こんばんわ~

目の保養だったらmasaさんの日記でもてそのコメントの様子だともう見てますね(爆

2輪のコーナーバンクは凄いですよね~ホント芸術ですよね^^
4輪ドリフトも見応え有りますが・(爆
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
毎日CBさん
こんばんわ~

毎日さんが知らないとは・・・ビックリですね(爆
きっとFRP極秘イベントだったのかな(大爆
て言うのは冗談でグリさんも前日masaさんから誘いを受けて急な事だったようですよ~

自分撮りお褒め頂きアーザス♪
でも天気いい時に撮り直しますが・・(爆
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
ゼッパーさん
こんばんわ~

ナルシストですか~?ちょっと違いますよ(汗
自分イケメンじゃないですから足短いし(爆

ただのバイク好きです^^

UFO襲撃だったらここは自分達よりヒーローの出番でしょ(苦笑

スパーゼッパー丸参上!ですね地球の平和は任せます/(^0^)
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
bebyさん
こんばんわ~

いや~専門的に言われましてもタイムとか全然分かりません(爆

凄く速いのは分かりますが(汗

レース観戦とかお金掛かりそうなので今まで興味が有ったけど見てませんでした(大爆
  • (0)
  • 返信
グリさん
カズヤンさん、こんばんは!

先日は、急なお誘いにお付き合い頂き有難う御座いました m(_ _)m

ん?・・・極秘って?!(爆
チケットはmasaさんの知人さんからなんで、獲得出来る枚数とか色々あったんじゃ?・・・詳しくは聞いてないけど
決勝当日券の余りも、急に前日の夜中に分った事なんですから・・・ ^ ^;


公式レースですが、自分も生で観たのは初体験でした。
見応え十分でしたね♪
秋吉選手を刺すまで、高橋選手が予選以上にアグレシブに攻め、ハイペースで先頭の2台が周回し、お薦めの中須賀選手は中盤まで柳川選手に抑えられてたので、離れてしまった感もありましたが・・・
1コーナーでラインを変え、何度も果敢に飛び込む中須賀選手に自然と熱が入りました♪

自分はスズキ乗りだけど、一発でファンになりました!! ^ ^v
スズキと言えば加賀山選手のスタートが良かっただけに・・・
もう少し絡んでくれたら、四つ巴?五つ巴?で、もっと白熱したレース展開だったかも?ですね(苦笑
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
ヒロボーさん
おはよーですw

昨日の宴会でまだ酒が抜けてないようなので
今コンビニ行ってマカの力を飲んだところです(爆

今のところ天気は良いみたいですよ♪
このまま天気持ってくれれば良いですね(汗

それと愛車の心配の種が無くなって良かったですねw
今日明日は楽しみましょう♪  ヨロシクです^^
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
ひろさん
おはよーですw

プロのレースはこれでもかてほどバイク寝かせますよ~(汗
一度は目の当たりで見るのも良いですよw
高度すぎて勉強になるかは別ですが(爆

今日はヨロシクね~♪
飲み会と明日の角島ツーは楽しみましょう^^
雨が降らないといいよね~(汗
  • (0)
  • 返信
ヒロボーさん
カズヤンさん
(^◇^)ノこんちゃ☆

昨日宴会で、もう起きているの?
早過ぎやろ~
と、言う私も先ほど起きてけど、今位の天気なら
いいのにね~ 昨日の夜から降ってないから
では、0900にねオッケー☆⌒c(´∀`)ノ
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
黒よんさん
おはよーですw

ホント黒よんさんに会わなかったらGP観戦も無かった事でしょうね(汗
黒よんさんには感謝してます^^

え!
ねーちゃんの写真が少ないスイマセン自分奥手なので
これでも頑張った方ですよ(苦笑
masaさんの日記を眼見して下さい^^
奥さんに見つからないように(汗
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
kurobusaさん
おはよーですw

あれは!・・・U・F・Oですか~・・まじッすか!@@

しかし距離からして阿蘇では無いでしょう(汗
何処に上陸したのかな(爆
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
TURUさん
おはよーですw

突然GP観戦出来る幸運に感謝ですね♪
これも大観峰ご来光のお陰ですかね^^

R6とR1ですか~全然違いますよw
高速でのハンドルの振動が無くなりました後は
コーナーも意外とすんなり抜けていきますね~
倒し易いですねwR6より安定感もあります♪
でもまだ完全にはフルバンク怖くて出来ませんが(爆
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
中(ちゅう)さん
カスヤンにはズバリ改名は無いでしょう(苦笑
カズヤンでお願いします(汗
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
グリさん
おはよーですw

そうなんですか?グリさんもGP観戦初だったんですねw
詳しそうに話してらしたので何度か観戦した事があるのかと思ってました(汗
自分は選手の名前なんて今回で覚えましたしね(苦笑

masaさんのお友達は随分と常連みたいな気がしましたがピットでも関係者と話されてましたよ@@

中須賀選手を序盤抑えてたのは確かKAWASAKIの選手でしたよね><
もう少し前半に抜く事が出来たらまた白熱したトップ争いに成ったかもw

グリさん達が教えてくれた中須賀選手の予選でのコーナーの凄テクが見たかったなぁ~決勝は抑えて走ってましたね(汗
  • (0)
  • 返信
iwakinさん
カズヤンさん,こんちゃです。

レースの写真,撮ってみたいですねえ。
帰りは渋滞ではありませんでしたか?
渋滞じゃなかったら,グリさん,masaさんたちとレース気味になったりして!!ヤマハ,スズキ,ホンダの熱戦に発展しそうですよね・・・安全第一!!
  • (0)
  • 返信
きま黒さん
カズヤンさん、こんにちは♪

ご来光とR1がきまってますね!

レース観戦って行った事が無いんですが、きっと迫力満点なんでしょうね!

帰り道はレーサー気分でぶっ飛ばしちゃいそうですね♪
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
iwakinさん
こんばんわ~

返コメ遅くなりました(汗
是非アップでレースの写真撮ってください^^
iwakinさんの腕でしたらバッチリ捉えるでしょう♪

帰りは車が多くて大変でしたよ(汗
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
きま黒さん
こんばんわ~

自分も今回が初観戦でした^^
やっぱり迫力満点ですね@@

帰りは渋滞で飛ばせなかったよね~(爆
  • (0)
  • 返信

ヤマハ YZF-R1の価格情報

ヤマハ YZF-R1

ヤマハ YZF-R1

新車 50

価格種別

中古車 37

本体

価格帯 225.5~246.25万円

231.41万円

諸費用

価格帯 9.3~9.31万円

11.08万円

本体価格

諸費用

本体

102.58万円

価格帯 52.3~201万円

諸費用

18.05万円

価格帯 7.28~15.16万円


乗り出し価格

価格帯 234.81~255.55万円

242.5万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

120.63万円

価格帯 67.46~208.28万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す