新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000403access

j-kさん

ステータス

日記投稿件数
57件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
5人
■車種名
HONDA CBR900RRファイアーブレード
■難易度
中級
そういやーニコイチ整備中に南海部品から電話があった。
修理が完了したから来て欲しいとのこと。

熊谷行くのに一人で行けないし・・・・・・、でも家に誰もいないしどうしよう。電車しかないか・・・。

家から2km離れた用土駅まで歩き、寄居からひろせ野鳥の森で降りた。疲れたー(-。-)y-゜゜゜

南海に着いてから整備内容を聞いて、納得。
センサの所が舐めてゴムと接触しセンサーが破損し舐めたのこと。んー今まで速度出し過ぎかなー。絶対これが原因だろう。

南海から帰りに国道140号で**km/hを出した。
メーター調子いいね(^^♪

しかも、1速スロットル全開。体が後ろに持って行かれるΣ(゜д゜;) ヌオォ!?最高。マジ最高。

さすがパワーが乗っているから速い。間違いなく今、135ps・9.4kgは出ているだろう。

頭の中がスカーとして、一週間のストレスが吹っ飛ばされた。

でも、しばらくはキャブがかぶってキャブっていた。
おぉー、回らね。信号待ちで前の車すいませんでしたm(__)m
純正で良かった。

これから、車検まで3ヵ月。速く通してヨシムラに戻したい。
そして、最高速300km/hを狙いたい。

その前に和音氏のZX-9Rと勝負かなぁ?
  • 都道府県:
  • 埼玉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)