お待たせしました^^; 新作公開!! 

0002595access

ぴか吾郎さん

プロフィール

誕生日
11月 13日  
血液型
B型  
都道府県
大阪府  
活動エリア
生息域 : 日本全域に分布 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
202件
インプレ投稿件数
8件
MYバイク登録台数
1台
友達
26人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
ぴか吾郎さん ぴか吾郎さん   2011年07月15日

お待たせしました^^; 新作公開!! 

日記写真
車種名
KAWASAKI NINJA250R [ニンジャ]
Myバイク
ぴか専用機(Ninja 250R)

えー   みなさん

前回の「予告動画」の本編がやっとできました♪
 
 なんとか 連休ロードショーにまにあいましたわ。
                  v( ̄∇ ̄)v

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

 
  新作動画はこちらからどうぞ♪
 
  
あっ  ちなみに 映像はあくまで「特撮」のハズ( ̄∇ ̄;)

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全18件)

ゼッパーマン(本物です)さん
 わーい流れ星だぁ流れ星♪
 
 夜も昼もキラキラきれい(^^)V
V-MAXさん
お母さん~特撮レンジャーがこんな所にいる~(^○^)
格好いいなぁ~(゜-゜)
お昼なのに花火してはる~(^◇^)
おやびーんさん
たーまやー。
にしてもアップ早っ!

スロー動画見すぎて、倍速のヤツが物凄く早く走ってるように見えました(笑)
実際はあのスピードだったのねぇ・・・。
TRSK( GSX 1400)さん
ぴか吾郎さん
こんばんは

夜の花火は、鮮やかですね。

でも、お昼も結構、目立ってます。
ぴか吾郎さん
ゼッパーマンさん>
 
 そうでしょー  お星様のオンパレードですよ(笑)
ぴか吾郎さん
V-MAXさん>
 
   これこれ  子供は見ちゃいけないの!! アレは花火ぢゃなくて火遊びよ!!  マネするとオネショしちゃいますよ(爆)
ぴか吾郎さん
コウさん>
 
  うん  コウさんも能勢あたりで撮影してくれば?  お待ちしております(笑)  
ぴか吾郎さん
おやびーんさん>
 
   いやいや 今回のズリスピード…
 やっぱ  速いですわ…^^; 火力を上げないとダメでしたから(爆)
 
  でもほんと 一瞬のガガーーーーっッてのが
 あのスローで見れるのはおもしろいですねえ♪
ぴか吾郎さん
TURUさん>
 
   前々から 夜の映像を…という声に応えるカタチとなった今回でしたが…  今回のメインは昼間のスロー映像にあると思います^^
 
  あと 昼の 通常映像が かなりスピード感が
  あって いつもよりいいかんぢな気がします(笑)
パチbusa(負けたらあんこう踊りって言ったよねぇ~)さん
動画は、花火であり、流れ星でもあり、青い彗星
のようでもあり、とにかく綺麗ですね(笑)

火花が消えるまでになにか願い事を言えば叶う
のかな?(爆)
ぴか吾郎さん
kurobusaさん>
 
  願い事!?  ^^;
  そんなロマンティックなこと言われるとまた教祖に怒られますやん(笑)
 
 まあ  願い事というより…
   死兆☆のような 見すぎるとマズイご利益ならあるかもです(爆)
Takeyanさん
特撮・・・クレジットに円谷プロの名がありませんが(笑)
ぴか吾郎さん
Takeyanさん>
 
   いやいや  円谷プロ真っ青の スタジオぴか中ですから(笑)
 
   そして  製作総指揮は 
    じぇーむす=ぴきゃろん監督ですし( ̄∇ ̄)
チビッコさん
クオリティの高さが本気すぎてウケた(笑)
スライダーに爆竹の導火線つけて!つけて!!(^皿^)
さみぽんさん
スローがかっちょいい^^v

火薬どんだけ仕込んだんだwww
道路に火種を撒くんじゃありません!ww
ぴか吾郎さん
チビッコさん>
 
  うひょー  デザイナーな方にこの
  クオリティをご理解いただき光栄やわあ(笑) 
               v( ̄∇ ̄)v
 
  こういうおバカなことは
 まぢ本気モードで初めてネタに昇華するんです(笑)
 
  爆竹!?  ハハハ… まあ あくまで特撮の特殊効果として考えときます^^;  そろそろブタ箱が近いかも(爆)
ぴか吾郎さん
さみぽんさん>
 
  スロー…  すごいでしょ~
   ホントは一瞬の映像なんですがハイスピードカメラお持ち方がおりまして…。
 
  えーっと…
  火種についてはあくまで特撮ですからね^^;
   次のロケ地は阿蘇 ミルクロード!?(爆)