新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000567access

1378808434487M.jpg

カァズ【日記の通知メール停止中】さん

ステータス

日記投稿件数
283件
インプレ投稿件数
38件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
103人

グルメじゃねーしw  そしてビーナスライン日帰りツー♪


暑さの中タイヤの温度が上がりすぎ、減るのが早いとお嘆きのライダーさま、夏のボーナスはいかがでした?

σ(・"・ォレ)は減額されまくりで節約っつーもんを心掛けつつ。。タイヤと燃料を減らし、CO2を排出しまくっておりますww


以前、ゼッパーさんが何度も取り上げていたジュース類を一気に飲み比べてみました♪

基本的に炭酸が嫌いなのですが、夏の宿題は早く終わらせようの意気込みでチャレンジ!

うん・・微炭酸で飲めなくはないw

美味しいかと聞かれれば、「。。。。」

コイツ等って、なんでこんなに大きいサイズしかねぇ~の?
500MLで120円とか147円だからお買得ですけどね~~♪


現在、胸焼けで。。。腹もパンパン!

教訓、暑さに任せてのジュース1L一気飲みはヤメましょう!!

前後しますが、午前中、涼しい時間に峠を軽く走ってきて。。

帰りに市役所で「被災者証明書」なるものをGETして参りました。

先日の地震で壊れた屋根や壁、門柱、墓石、石垣etc...の写真+印鑑+免許証を持参し、窓口へ行くと・・すぐ隣に専用のコーナーがあり、係員が「オイデオイデ」してました^^;

必要事項を記入し、免許証を提示、印鑑を押して、写真を見せようとガサゴソしてると係員は奥へ消えて行き2分ほどで公印を押し戻ってきて証明書発行!

え。。被害確認しないんすか?
市の住民なら誰でもOKかよww

σ(・"・ォレ)より大きな被害を受けた被災者には申し訳ありませんが、この無料高速チケットを活用させていただきます!

早速、16日長野のビーナスラインまで日帰りツーですw

が。。。白河ICまで往復しなきゃ使えないんですけどね^^;
しかも、最低でも確認で30分は並ぶんだとか・・

あ。。うまく使えば九州入り口まで無料で行けます!!
日本海側を通って相当遠回りすればd(・∀・`*)ネッ♪

問題は「体力」と「気力」と「時間」ですねぇ~~~♪

おっと・・肝心の「被災申請証明書」の画像がまだだったわ^^;

市町村と住所・名前を消したら、わけわからん写真にwww
まいっかww

これで1年間くらいは無料の恩恵にぃ~~~♪

コメント(全12件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
いやいや、小さくないでしょ被害。
しっかり使ってくださいな♪

九州来たい?
阿蘇で待つよね~♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ゼッパーマン(本物です)さん
500ml缶って・・・・知らなかったぁ(^^;


まぁよくも一気飲みしたモンだ(> <)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
毎日さん、ようこそ^^

住めなくなったり命がなくなったりに比べればさ^^;
しかも本来の目的って仮設住宅とかへの移住・避難&被災地への物資輸送だと思うのよね^^;

被災地で金を落とすなら、それも有益でしょうが・・
ぶぁいくで逆方面につぅりんぐっすから^^;;

強引な理由付けとして・・
被災者であるσ(・”・ォレ)の。。。心のリフレッシュ?

勝手なこと言うよねぇ~~♪

阿蘇、マジで行きたいわw  
でも、ナビの計算ではノンストップで13時間だったかな?
行くなら車にしますけど(´∀`)ゲラゲラ!
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ゼッパーさん、ようこそ^^

メロー飲み終わる前に謎の覆面が耳元で囁いた気がするのよw
「マウンテンデュウを開封して味を比べなさい」とw

素直で小心者のσ(・”・ォレ)は。。逆らえなかったのです(笑)
  • (0)
  • 返信
カズヤンさん
カァズさん
こんばんわ~

へ~そちらの方は500ML が主流なのですね(驚

こちらは350MLが主流ですねw

メローイエローはいつか復活しないかな~
て思っていたら最近復活したようで^^

見つけて早速飲みましたよw
どんな味だったのかもう忘れていましたが(爆

無料高速券の話はこの事だったんですね??
不謹慎にも先程羨ましいと返コメした自分がお恥ずかしい(汗
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
カズヤンさん、ようこそ^^

500mlが主流って訳でもないのでしょうけど、たまたま自販機にあったのが500mlでしたw

味は。。珈琲でもブラック派の私には、相当甘ぁいっすね^^;;

説明不足で申し訳ないっ!
高速無料券なんて書き方した私のミスです^^;;

http://www.mlit.go.jp/common/000146806.pdf

一応、詳しくは、ココで見ることが出来ます。
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
カァズさん、こんばんわ~

ボーナス・・・ ・・・ ・・・ 聞かないで(汗)

えっ、九州に上陸ですか??
8月に『FRPみんな集まれぇ~♪』の企画がありますが(笑)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ひでさん、ようこそ^^

ボーナス。。。相当ヤバイっすよね^^;;

8月のFRP集会行きたいですけど。。
何気に忙しくて^^;

9月後半にならないと時間も金もないのかなと。。。

皆に会ってみたいよぉ。。( p_q)エ-ン
  • (0)
  • 返信
vansさん
最後の写真よく見えないので、16日にナマで見ます!

店に来てね♪(ウフンッ)
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
vansさん、ようこそ^^

写真はクッキリ見えないようにギリギリ頑張りました^^

店に来てね。。。。  or  見せに来てね?

。。。どっちやろww

アッチ系の店を経営していそうだよな・・


               謎だ。。。(笑)
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
カァズさん

お疲れ様でした~♪
美ヶ原で別れたあと、松本方面はさらに20キロくらい鬼のような峠が延々続き、本当~にうんざりしました(爆)
さらに松本ICに入った瞬間、夕立ちで土砂降り。。。
「バカヤローッ!」
て叫びながら走りました(爆爆)

また走りに行きましょうね~♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
はやさん、ようこそ^^

道案内までしてもらって、ありがとうございました。

こっちは佐久ICを目指さなかったので延々と一般道・・^^;

多分、1時間くらいは余分な走りだったかとw
雨はパラパラしたけど濡れるほどではなく、無事に帰れましたw

お疲れ様でした、秋の東北ツーも楽しみです♪
また走りましょう♪♪
  • (0)
  • 返信