新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000380access

no_cover.gif
1309272373179M.jpg

生っ店!さん

ステータス

日記投稿件数
7件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
6人

バラバラ2


夕べはカタナ1100の整備でFフォークOHとリアサスペンションの磨きと整備でいまはクタクタです。
色々アップしようと試みましたがもうダウンです。
皆さんおやすみなさいzzzzzz.....

フロントフォークシールの交換です。バラバラにしてこの後きれいに洗浄して組立てて終了!・・・・のはずがとんだハプニングを発見!!
ハプニングも無事解決してフロント周りが元の状態に戻ったのはAM3:00でした。

フロントの足回りがかたずいてひととおり見回したらリアのサスペンションが気になり磨き始めてしまった。(しまった!!)
バラしてスプリングのさびを落とし色を塗り始めてボディを磨き
組み立ててバイクを動かせるようになったのはAM4:00・・・・流石に疲れた。
でも、きれいになって調子の良くなるバイクを見るとうれしいですね。早速試乗がてら乗って帰りました。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全5件)

赤忍kingさん
まぁ夜中の3時までお仕事すれば、そりゃ眠たいでしょうね。
 
カタナの“ネコの鳴き声”の原因わかりましたか?
  • (0)
  • 返信
生っ店!さん
“ネコの鳴き声”はリアホイールベアリングでした。
部品の手配とカラーの作成で本日終了です。明日には終了ですよぉ~。
  • (0)
  • 返信
生っ店!さん
赤忍さんこんばんは。
「もう残業はしない!」と心に決めたのに復帰してからもバリバリやってます。
やっぱり作業は集中してしたいのでついついやってしまいますね。
“ネコの鳴き声”が判明しました。リアのホイールベアリングでした。本日部品発注してとりあえず作業は終了です。詳しくは今度の「KATARIの集い」で・・・・・。
  • (0)
  • 返信
生っ店!さん
なれないもので2度も投稿してしまいました。
失礼!
  • (0)
  • 返信
ハイウェイスターさん
いつも遅くまで作業しているのは,やはり気付いたことはほっとけない性格が原因だったのですね。そのおかげで,私たちはずいぶん救われておりますが・・・
今後ともその姿勢は崩さないようにお願いします。
簡単な磨きは,お手伝いしますよ!走りより磨きの方が得意なライダーですから。
  • (0)
  • 返信