新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001070access

1348056414229M.jpg

vansさん

ステータス

日記投稿件数
229件
インプレ投稿件数
15件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
58人

ライディング講習会、SV仲間、愛知のワインディング、どれもステキ♪

車種名
SUZUKI SV1000S
Myバイク
サナダ ユウタ SV1000S

7/2 ここは愛知県岡崎市のキョウセイ交通大学です。
交通大学って・・・?



高速上限1000円終了しても、
ETC休日割引 (高速どこまで走っても半額)
高速利用にて、やってきました。

平成26年3月までの予定みたいですね。

ここに到着したのが、お昼ちょっと前。

練習を終えて、帰還してきます。


「やぁ~!チャンさん!!」

「えぇぇぇぇぇ~!!!!」

そっそんなに、おどろかんでも・・・(笑)

チャンさんと、一緒にお昼を食べます。


勿論、24歳OLかわいこちゃんの手作り弁当ではありません。(笑)

会話しながらの食事中、今までで一番の恐怖体験の話がチャンさんの口から飛び出ます。

なんと、その恐怖体験とは・・・・
FREEDMさん、batanoさん、コウタロウさん、vansと一緒に走った箱根スカイライン、芦ノ湖スカイラインだったそうな。。。(汗;)

そんなチャンさんも今では腕を上げ、
しっかり後に着いて、煽ってきます!(笑)

このフロントタイヤを見れば、一目瞭然です。


ジムカーナは、フロント旋回するようで、かなり端っこまで使っています。

普通一番減る箇所より、かなり外側が減っています。
真ん中は、4~5分山ぐらいあります。
端っこは、1.5分ぐらい?


練習の成果だね♪

ここのスタッフさんのゼファーらしいです。


ジムカーナ用に、セッティングされているようです。

このエンジンガード・・・・・
すごっ!


これ、いらないような・・・気がする・・・・


もしかして、エンジンガードを軸にして回ってるんでしょうか??

お昼の休憩も終わり、早速コースinするチャンさん。


ほんと、練習熱心です。

「おりゃっ!」

「かめっ!」

「あらよっとっ!」

「金くれ!」

「休みくれ!」

「彼女ほしぃ!」

と叫びながら走っていたとかいないとか・・・?

スラロームも、かなり速いです!


パイロンぎりぎりをかすめる様に、リズミカルにクリアーしていきます!


バン! バン! バン! バン!




かっこい~♪

チャンさんを探せ!



決して、女性ライダーを狙ったわけではないぞ!(タマタマw)

ブロロロロロォ~


Vツインサウンドが響き渡ります♪

見てください!


マシンが、左旋回してるのに、顔は右の先を見ています。


い~、視線移動ですね♪

クランクは得意な様で、果敢に攻めます!

力も抜けて、い~フォームしてますね♪


これぞ、モータースポーツって感じです!


参加者の皆さんを見ると、汗びっしょりです。


和気藹々とした雰囲気の中でも、真剣に練習に打ち込んでいます。
チャンさん始め、皆さん楽しそうです♪


チャンさんが、ハマル理由が判った様な気がしました。

はい!

こうやって、チャンさんが一所懸命練習している間に、

初対面のSV無印海苔のアキパパさんと、駄弁りまくってました!

だって、二人ともおっさんなんだから、しょうがないじゃない!
(だってぇ~しょおがなぁ~いじゃないぃ♪byアッコ)

初公開!!


チャンドラーの8の字ライディング!


チャンさん本人が、自分のライディングを見て、なんてコメントするのか楽しみだすね♪(笑)


上達の手助けになれば、幸いです。

こうやって、上達していくんだっ!!


「なにやってんの!? あははははぁ~!」
って笑ってるのは、女性スタッフの方です。。。。。f^_^;

この後、ダメだし!
「あぁ~あぁ~、パイロン潰しちゃダメじゃん!!」


負けるな、チャンドラー!!!
いつか、
いつの日か、
あの女を見返してやるんだぁ!!!!(爆)

GTR1400で8の字って・・・・


この巨体、この重量車で、よくやりますね。。。

よく出来ますね。。。。f^_^;

ZZR1400でも!

この方、速いです!

2stハスクバーナの125ccで、タイムトライアルやってました。


このバイク、興味があったので、ガン見してたら、ライダーの方が
「興味ありそうですね、乗ってみます?」
と言って下さいましたが・・・
受講生でもないし・・・
ましてや、誰だか全然知らない人です。

そそれは・・・遠慮しときます。。。

最後の動画は、スタッフさんの8の字です。

かなり上手い方のようです。


まるで、白バイ隊員みたい♪

空には、黒い雲が広がってきて時間も15時になったので、
そろそろ自分とアキパパさんは、退散することに。

チャンさん、お邪魔しました。
見てただけでも、タメになったし、楽しかったですよ♪

アキパパさん、マシンが完璧になったら一緒に走りましょう♪


この後自分は、ただ高速で帰るわけも無く。
愛知まで来たので、くねくねしながら帰ります♪

本宮山スカイラインを目指します。

K37を走っていると、「くらがり峠」と言う所へ。

ここのワインディングは、おおもしろい♪
1.5車線の、超くねくねです♪

ネーミングは、不気味ですけど・・・f^_^;

こんな、くねくね♪


途中に、「くらがり渓谷」があったので、行って見ようか迷ったんですど・・・
時間も無く、
なんか観光客がウジャウジャ。
駐車場のおっちゃんが、しきりに手招きするので、

パス!!

観光地化した、渓谷や滝は、感動半減。。。。(・∀・)(爆)

本宮山スカイラインへ、入るつもりでしたが、通り過ぎます!


折角、ここへ来たのだから、アレを♪

勘がいい方は、分かりましたよね。

作手のフランクです♪


んまい♪

・・・
・・
?

あれっ?????

なんか違う・・・・

なんだろう?

初めて食べた時の感動がない・・・
2回目に食べた時も、感動したのに・・・
3回目に食べた時も、感動したなぁ・・・

なのに、何故今日は・・・・?

味が違うと言うか、中の肉が違うみたいな・・・?

美味いには、美味いけど、
ばっか美味くない!(爆)

今日は、いつものおやっさんが焼いてなくて、若い衆が焼いていた。

息子か?
弟子か?
おばあちゃんが、椅子に座って客の呼び込みをしている。

じっちゃん倒れたか?

聞く勇気は無かった。

かなりガッカリ感・・・
ガビィーン(||li-ω-)y━゜゜゜

テンション下がったまま、本宮山スケイラインへ!
(ほら、字まで間違ったじゃねぇ~か ↑ )


なんかリズムにも乗れてないぞ!


フランクがいまいちのせぇ~だっ!!(・∀・)(爆)

最後は、オレンジロードで気持ちよく終わろう!

と、決めたのであった。

しかし・・・・

ななんか違うぞ!

二車線の高速ワインディングのはずが、なぜか一車線の山道だしっ。。。。


どうやら、曲る所を間違えたようだ。。。

これも、あのフランクのせぇ~だっ!
(ちゃうやろ)

まっ、ここはここで楽しかったから


ゆるすっ!

どうにか、こうにか、うにか、

オレンジロードに辿り着いた。

今日は、初めての逆走だ!

ちょい、楽しみ。

逆走すると、景色もコーナーも違って、おもしろい♪

しかし、草ボーボーで、コーナーの先がなんも見えん。。。
左コーナーで、メットや肩に草がバシバシ当たるし・・・

対向車は、インに入ってくるし。。。(・∀・)(爆)

これもそれも、
あのフラ・・・・(もぉ~えぇ~やろ!爆)


なんやかんや、てんやわんや、言っても、

楽しい梅雨の合間ツーだったのだ♪

ログ 297km 給油なし

コメント(全38件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ぷぷぷ、女性ライダーなのにタマタマだって!(下ネタか!)

上手い人は何乗っても上手いんですよね~
ジムカーナの練習見に行った時、同じCBで走ってる人がいたけど、見ててCB乗るの恥ずかしくなっちゃいましたよ(>_<)
でも、こけたくないから練習しませんが(笑)

うん、確かにいつものフランクと見た感じも違う!
って、知らないくせによね~♪
  • (0)
  • 返信
黒よんさん
いつもと違うフランク食べツーリングお疲れ様でした(違う?)

ついでのチャンさん応援もお疲れ様でした(チャンさんごめんなさい 爆)

リズムに乗れないときってありますよね!
そんな時は無理してもイマイチ乗れないんで控えめに走りますね(^_^)

300km無給油で走れるのは羨ましいです!
X4は200kmでガス欠心配全開ですよ(大汗)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
batano_〔423Locked〕さん
うわっ エロっ!!(  Д ) ゚ ゚
流出させて大丈夫!?
僕んときはタッチさんが上手に(誤魔化して)撮ってくれたのに(笑)

でも、僕より全然上手。
僕は誰もいないところで「白バイUターン発進」(いきなり倒しこんでフルバンクからUターンするやつ)練習していてポテンしたことあるけど内緒(笑)

一番の恐怖体験 て 僕ら?
あのときは僕がペースメーカーで後ろ見ながら走っていたけど・・・
御免なさい、無理しない様言うの忘れていたかな。(滝汗)

以降、気を付けます。m(_ _)m
楽しく走りましょう( `・∀・´)ノ (それがいかんのだよ)

フランクは皮が剥ける直前のチェリーボーイがBEST
剥け損なったオッサンはBad。。。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
batano_〔423Locked〕さん
ってか、これって外だけ焦げて、中は生煮えじゃない?
  • (0)
  • 返信
ちり太郎さん
ギャァァァァァァァ!!倒れたー!!(;Д;)

だだ今転倒にトラウマ発生ちゅうです

記憶が蘇る…
  • (0)
  • 返信
べるさん
 vansさん、こんばんわ♪

 おお、、、ハードな練習ですね(汗。
 上手になるわけですね(汗。
 私はもー、転んだ時のトラウマがあるので、羨望のまなざしで見ているのが関の山ですが(笑。

 ゼファーのエンジンガード、これは普通なんでしょうか(汗。
 凄い世界だと思います(汗。ライダー20年してますけど、未だ知らない世界がありますね(汗。
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
vansさん おばんです。

あーあ載せちゃった(超爆)
私も瞬間の動画押さえていましたがチャンさんの
名誉の為(と言うかカメラの腕が悪い)載せず
そっとチャンさんだけにリンク教えました。

フランク最近全然食べていないので味が変わったか解かりませんが、ガスが入っていたらオレンジロードまでご一緒しても良かったですね。
実はキョウセイに行った時点でランプ付いていたので・・・

一寸だけ一緒に走りましたがvansさんの走りは
私より数段上だと解かりましたよ(--;)
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
あっそう言えばくらがり渓谷の峠は田原坂って所で
お土産やから20分で登った事あります。(自転車で)
途中ドリ車のタイヤ痕がありませんでした?
  • (0)
  • 返信
Bの01さん
vansさん おばんっす♪

チャンさんの偵察お疲れした♪
チャンさんもスゴイね~。熱心だし。
ポテンは見ていて思わず声が出ちゃいますた(>_<)

フランク(Fモード)はボクも好物なだけに、
落ち込み様はよくわかります。
テンション下がるよね~(=_=)
でも、道は間違えないっすよ(笑)

チリタロさんのコメが気になるんですケド…

まさか、新車のR1…(+_+)
  • (0)
  • 返信
チャンドラーさん
vansさん、こんばんは。 ヽ(*^^*)ノ
スタッフさんにかわいがってもらっている
チャンドラーです。(笑)
自分の動画は凹みますね~。 (-_-;)
頑張ってるのに気楽に流して乗ってるみたいな
感じに見えちゃいます。 最近はスタッフさんに
「メリハリがない」「アクセル開けれるところは
しっかり開ける」って言われてるのですが、
この8の字を見たら納得です。 (;´▽`A``
来月は「メリハリ」を目標に頑張ります!
  • (0)
  • 返信
vansさん
毎日さん、タマタマ・・・

イントネーションを、上げちゃダメです!(爆)
語尾を、下げて読みましょう!(笑)

ジムカーナ見ていると、簡単そうで自分にも出来そう!なんて勘違いしそうですが・・・・
ところがどっこいですよね。(汗)

みんな上手いから、自信喪失するよねぇ~。。。f^_^;
  • (0)
  • 返信
vansさん
黒よんさん、チャンさんのジムカーナとフランクでお腹いっぱいツーでした♪

本宮山では、テンション上がらずイマイチと言うか、全然リズムに乗れませんでした・・・
そんな時は、無理はしません、景色堪能モードで、まったりと!

だからか?
いつもなら、200kmでGSランプ点灯なのに230kmで点灯。
依って、300km走れました。
通常なら250km~270km限界。

X4とV-MAXは、巡航距離短すぎですよね・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
vansさん
batanoさん、エロイ??
どれ?

女性ライダー?
フランクフルト?

まさか、batanoさんのフランクを、たっちさんが・・・・???(笑)

動画は、チャンさんの許可取得済みです!
(タブンw)

あの時は、チャンさんはまだマシンに慣れてなかっただけですから
全然おkです!

今のチャンさんは、うかうかしてるとチギラレマス!(汗;)
  • (0)
  • 返信
vansさん
batanoさん、
ここのフランクは、あまぁ~い肉汁がたまらないんですけど、中身パッサパサでした・・・(大爆)
  • (0)
  • 返信
taishiさん
文中に「恐怖の芦ノ湖スカイライン」という文字にドキッとしました。

今年の1月下旬にマジェをコケさせ廃車に。オイラは肋骨3本イカれいまだ月一通院中!(汗)

この学校のような施設でおベンキョしておけばよかったかな!(^^)
  • (0)
  • 返信
vansさん
>ギャァァァァァァァ!!倒れたー!!(;Д;)

チリタロさん・・・・・

まっ

まさかっ・・・・

Bのさんも言ってますが・・・・

もしかして、もしかした???(大汗;)
  • (0)
  • 返信
vansさん
べるさん、ここで練習してる方みんな上手かったです。

次元が違いますね・・・(汗)
多分、自分は出来ないなぁ~。。。。と思いながら見てました。

バイクは、低速バランスが一番難しいですからね・・・

ここの方達も、みんなガシャンガシャンこけまくって上手くなったと言ってます。
コケの恐怖心はないようです。
コケて当たり前ぐらいに思ってるようです。

ただし、コース内の話ですけどね。
  • (0)
  • 返信
vansさん
アキパパさん、大丈夫ですよ!

チャンさんは、こんなの講習会では日常茶飯事みたいで、全然平気みたいです。

むしろ、コケタ時の俺の受身を見ろ!って感じです!(笑)
流石、ジムカーナ常連選手です。

「ホントは、一緒に走りにいきませんか!?」と、誘うつもりでしたが・・・
ガソリンの心配でしたか??(笑)
自分は、Fフォークが心配で、誘えませんでした。。。f^_^;

えっ?
自分は、決して上手いほうではないです・・・f^_^;
あの下りは結構急で、きついヘアピンの連続でしたからビビリながら走りました。(汗;)
一緒に走れば、大した事ないのが、直ぐバレマス!(爆;)
  • (0)
  • 返信
vansさん
>途中ドリ車のタイヤ痕がありませんでした?

メッチャありました!
ブラックマークがびっちり・・・
あの上に乗ると、おっつべりそうで怖いです。。。。
  • (0)
  • 返信
vansさん
>チャンさんもスゴイね~。熱心だし。

Bのさん、ほんとそう思います。
頭下がります。

きっと、この練習は彼の命を守ってくれることでしょう!

オサーンは、余命短いから練習しなくて、良いのだ!(笑)
人生経験で、カバーするよね!(ホントカ?)
こ~ゆ~のが、危ないんだよね。。。f^_^;

Fモードは、ガッカリ感いっぱいです。
なんか、楽しみが一つ減ったような・・・気がする。(爆)

チリちゃん大丈夫なのかな・・・?f^_^;
  • (0)
  • 返信
きてぃさん
vansさん。こんばんわ♪
交通大学って?ここ教習所ですよね?日曜日にライディングスクールみたいなのを実施してるんですか?
こういうのを受講すると腕が上がるんでしょうね。
チャンさん、かっこいー♪

それにしてもvansさん、くねくねがお好きですね(爆)
地図見たら私、絶対選ばない道です(-0-;)
  • (0)
  • 返信
vansさん
チャンさんの人懐っこい性格でしょう、
人気者だったよね♪

和気藹々の雰囲気もよいし、みんな楽しそ~だった♪

動画見ながら、言ってたよね。
「えぇ~、こんなにゆっくり走ってるんだぁ~。。。爆」
「自分は、めちゃ気合入れて走ってるのに、流してるようにしか見えんじゃん・・・爆」
って、
それ、すっごく判ります!
自分も、レーシングカートやってた時、そうだったから・・・汗;

今後の練習の参考になれば、幸いです。
  • (0)
  • 返信
vansさん
taishiさんの日記は見ていたので、陰ながら心配していました。

無茶して走るような方ではないと、お見受けしてたので、なんかの拍子でこうなるから、自分も気をつけなくては!と思ってました。

日記アップ、その勇気に感謝でした。

お勉強は、近くで講習会をやっていれば、参加したほうがいいでしょうね。
と、思ってますが・・・・
お金と、時間と勇気がありません。(爆)

柏秀樹氏の話で、
「意識して走ることが、大事!」
「漠然と走るな!」
絶えず、意識を持って走っていればよい、と言う事で、どうでしょう!?(笑)
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
博士こんばんわ

チャンドラーさんの コーチに就任されたんですね
おめでとうございます
彼はヒゲ生やしてますが、類まれなる素質を備えた青年です
ビシビシッ 鍛えてください
うさぎ跳びとかあまりさせんように
あと、木刀とかも要りませんから!

最後は愛です 愛!! 
フランクは肉です 肉!!
  • (0)
  • 返信
vansさん
きてぃさん、ここは初めて行ったので
なんじゃらほい?って感じでした。

山の上にあるし、
行くまでの道は、一車線の急な上り坂、
ヘアピンの連続です。

チャンさんに聞いたら、自動車学校ではないようです。
ほんとの、練習の為のコースみたいです。

各企業のドライブスクールとか、危険予知ドライブスクールとかやっているみたいです。
こういう所が、近くにあるといいですよね♪



きてぃさんは、くねくね好きじゃなかったっけ??
たしか、くねくね見ると、あっちゅーまに視界から消えると、聞いたことがあるような・・・気がする。(笑)
でっ、サーキットデビューはいつ!?


地図見てくねくね目指したけど・・・
きてぃさんと同じく、途中で迷子になったんだな・・・・
ガビィーン(||li-ω-)y━゜゜゜
  • (0)
  • 返信
vansさん
スーさん、こんばんは♪

いやいや、
コーチなんて出来やしません。
出来るのは、食事係りです!(うそつけw)

チャンさんは、鍛えなくても自分から進んでやるタイプなので、メキメキ上達するでしょうね!

スーさんは、監督経験あるから、こういうの見ると燃えるでしょ!?(笑)

怒ったり、叱ったり、怒鳴ったり、罵倒したり。

そして、練習が終わると、「飯食いいくぞぉ~!」で、愛を示す。

飯は、やっぱ肉ですか!?(笑)
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
いえー カレーと炒飯しか作れません(恥)

筋肉で覚えるところと 言葉で憶えるところ
総合的に 体系的にやるにしても、自分の場合はすごく流動的ですよ
言葉も「動詞」が多くなりますね
信頼してほしければ、その人を信じてみよ
でしたか どこかで読みました
  • (0)
  • 返信
vansさん
やっぱ デキル人に教えてもらうのが一番!

言葉って難しいですよね。
特に、イメージ。
自分のイメージを相手に一生懸命説明しているのに、相手はちんぷんかんぷん、ってこと良くありますよね?

長島みたいな・・・(笑)

チャンさんは、聞く耳持っている若者なので、スーさんの知識やテクを伝授してみたらどうでしょう?

女性への声の掛け方とか!(笑)
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
博士、面白かったのはハンググライダーの経験です

パワー・スピード・タイミングの3要素を体重移動だけでやります
自分が「重り」なわけです それを動かすだけ
自転車やスキーとはまた違う視点からいい経験でしたよ
ちなみに シェルパは尻荷重が キモの バイクです(笑)

あとは、突き詰めていくと、なんで乗るの?
というところになると思う
X-Y-Zの物理軸のほかに自分の指令がありますからね
考えていくと人生うまれてなくなるまで、バイクに乗ってる時間は
計算できるほど短い が、すべてが人生ですからね
  • (0)
  • 返信
vansさん
スーさん、ハングライダーは難しそうですね。

自転車やスキーとは、まったく別物でしょ!(爆)
ミスれば、即あの世行きですから・・・f^_^;

ケツ加重ですか、自分もお尻加重を意識して乗ってます。
変に力むと、お尻がシートから浮いちゃいますから、リラックスしないとダメですね。

>なんで乗る?
理由は、いっぱいあるでしょう!
いっぱいありすぎて、困るぐらいです。
理由は、一つじゃないんだな!!
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
vansさん、おばんチャ♪

チャンさん自身の日記では、文章メインだったけど...
これで更にイメージが♪(^^)

「チャンさん、すげぇーーー!!(カッチョいい~♪)」


vansさんは残念でしたね...(^^;
...「フランク」(笑)
(中まで火が通ってない??(^^;)

ですが、SV乗りのアキパパさんに会えて、更にお仲間が増えたのは良かったですね~♪(^^)b
  • (0)
  • 返信
vansさん
チャー。さん、こん番茶♪

そうなんですよ!
チャンさん、かっこよく乗ってるんですよ!!

チャンさんは、実に謙遜して日記を書いてるんで、
ヘタレみたいなイメージが定着しそうですが、
この日記によって、そのイメージを払拭できたでしょ!?

vansさんは、フランクでコケました・・・(・∀・)(爆)

でも、初アキパパさんにお逢いできたので、おkです!♪
同じバイクの情報交換も出来たし!
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
vansさん おばんです(^^)//

昨日SV入院させました。
なんか、うちのメカそちらのメカ知っているらしく
すぐ電話で聞いていたようです。

とりあえず今回はオイルシール交換で行きますが
メカ曰くインナーチューブが悪い匂いがプンプンする
と言ってさらに 1000km以内でオイル漏れさせて下さい。
そうしたらメーカーにクレームでインナーチューブ
周り交換する様に処理させます とプレッシャーを
かけられました。

フロントプリロード緩めてフルボトムさせるしかない
と思っています。
多分1年以内には漏れると思いますから・・・
  • (0)
  • 返信
vansさん
アキパパさん、こんばんは♪

SV入院ですか?
自分の行きつけのRBは、三重や愛知のメカニックさんだったような気がする。
なので、知り合い?元同僚だった?のかもしれませんね。

Fインナーチューブは、2本で¥31,320です。
メーカークレームになればいいですが、
suzukiは渋いからなぁ~。。。。
キツイような気がします。(爆)

しかし、RBがそこまで言うのなら、1000km以内にお漏らし!!
それも、なかなかキツイですね。。。f^_^;

まさか、ウイリーとジャックナイフ??(・∀・)(爆)
  • (0)
  • 返信
たっち@張根碩(毎年多忙中です・・・)あなたはどう?さん
vansさん こんばんわ

おやおや また、楽しそうな場所にいるじゃないですかぁ~
人の走りを見ているのも楽しいものですよねぇ

日々の練習がいざって時に役に立つ事が多いです^^
  • (0)
  • 返信
vansさん
たっちさん、おもしろかったですよ♪

みなさん、ほんと上手いんですよ!
チャンさんもメキメキ腕を上げているようで、練習は裏切らないだろうな。と思いましたよ。

自分もやってみたくなりましたが、
なりましたが・・・
・・・
コケルのヤダッ!!

体と財布が痛そう。。。(>_<)
  • (0)
  • 返信
にわかライダーさん
vansさん こんばんは~♪

お久しぶりな上に超亀レス、しかも過去日記に…(A^^;)

失礼極まりないハナシですが、あまりに楽しそうだったのでつい…♪

ウチの近くにもこんなトコ欲しいっ!!
  • (0)
  • 返信
vansさん
おぉ~!にわかさん!!
お久しぶりです。
といっても、チャー。さんの日記で姿を拝見しているので、久しい感じがしませんが・・・(笑)

近くにあればいい、こんなトコ!!
同感です。
  • (0)
  • 返信

スズキ SV1000Sの価格情報

スズキ SV1000S

スズキ SV1000S

新車 0

価格種別

中古車 6

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

58.75万円

価格帯 50.4~66.8万円

諸費用

9.56万円

価格帯 9.04~11.52万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

68.31万円

価格帯 59.44~78.32万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す