新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000623access

no_cover.gif
1269666326001M.jpg

ニッシーさん

ステータス

日記投稿件数
17件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

青森ツーリング3

ツーリング期間
2011年06月19日 ~ 2011年06月19日

日ごろの行いでしょうか晴天です。
下北半島縦貫道路→むつはまなすラインを通って今日の目的地尻屋崎へ一路。
まっすぐな道と気温22度と申し分無いスタートです。

写真では小さく見える尻屋崎の馬ですがこの馬とても大きいんです。
この馬が自由奔放に歩きまわり気がつくと後ろでブヒヒ~ン。
う・・・っいつの間にこんな近くに。

心の中で「この白い物は馬ではなく鳥です・・」と動けないでいると別の方向へ立ち去っていきました。
正直怖かったです。(・・ )))。。。

そろそろお昼なので。。。
そうだ鮪を食べに大間に行こうって事で行きました。
美味しかったです。

ここが本州最北端の大間です。
最北端って柱に書いてあるんですが見ずらいので隣にある鮪のオブジェと並べて撮影です。

結構風強いです。
スタンドの人に聞いたらほぼ毎日強い風がふくそうです。

下北半島と言えばやはり恐山と言う事で言ってまいりました。
なんか神秘的と言う感じでした。

ここで既に15:00そろそろ楽しい時間も終わり。
帰宅する事にしました。

ふ~楽しかった。
  • 都道府県:
  • 青森県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全1件)

赤パンさん
にっしーさぁ~~ん!
大変ご無沙汰です.

こちらは春の足音が聞こえていますが,どないですか?
「ブサ日記」もアップされないので,どうされて
いるのかなと思い,コメントしました.

Webikeページを更新できないくらい,忙しいでっか?
  • (0)
  • 返信