新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000781access

no_cover.gif
1297765289778M.jpg

kuritenさん

ステータス

日記投稿件数
7件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
2人
■車種名
HONDA SILVER WING400GT [シルバーウィング]
■Myバイク
kuriten
■難易度
中級
晴天の昨日。久々に乗ったんですがもう暑いですね...。純正スクリーンでは長くて全く風は当たりません(T_T)
そこで昨年購入していたデイトナ製スクリーンへ交換!!
給油を兼ねて10分ほど走行しましたが、いや~快適vv
高さも低くなり、精悍になったような!? 気のせい...?

コメント(全5件)

MAXさん
いいっすねぇ~
  • (0)
  • 返信
MAXさん
お疲れ様です~
明日新下関駅からレールスター経由、博多から瑞穂で鹿児島にいきます~
新下関駅を19:37分出発です~
ではでは~
  • (0)
  • 返信
kuritenさん
お疲れ様です! 返信、遅くなりました。鹿児島はお仕事かなにかで? 
  • (0)
  • 返信
MAXさん
>>kuritenさん
私こそお返事が遅くなりすみません・・・
仕事がらみで鹿児島にお伺いいたしました。
っていうより、ほとんど飲みっぱなしでした。
当初の予定では、新下関駅を19:37に出発予定でしたが
以外にも早く新下関駅に到着したので1本早い新幹線に搭乗いたしました。
鹿児島中央駅に21:42分に到着し、鹿児島ではいつも大変お世話になっています方々と合流し、黒ぶた屋というお店で黒豚を堪能して、それから天文館の居酒屋で朝の4時まで飲みまくり、午前9時には起床して用事をすまして?午後の四時にどこか忘れましたが温泉にいき、午後の8時には天文館にもどり、焼きトン屋で豚の串を堪能してから、打上げで黒豚しゃぶしゃぶをこれまた堪能し、朝の六時?くらいまでラウンジのハシゴをして、ホテルに戻って速攻爆睡して午前10時にはチェックアウトをして、こむらさきでラーメン食べて、たぬき湯で風呂入って車で帰郷しました。
次回は、バイクで下道を通って行きたいものです。
お返事遅くなってごめんなさいでした~
  • (0)
  • 返信
kuritenさん
お疲れ様です。無事に帰られたようで良かったです。
鹿児島でのスケジュールは超ハードでしたね(爆)

当分の間は黒豚を見たくないのでは無いでしょうか??
  • (0)
  • 返信

【PR】ホンダ シルバーウイング400 関連のおすすめ車両 関連のおすすめ車両