新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000602access

no_cover.gif
1265543758632M.jpg

superbike1198sさん

ステータス

日記投稿件数
60件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人

3台になりました。

ツーリング期間
2011年02月06日 ~ 2011年02月06日
車種名
DUCATI 1198
Myバイク
1198Sパールホワイト

今日もすごい方とお会いしてしまいました。
真紅の1198Sさんのご紹介で、1098Sさんとお知り合いになれました。(写真一番左手のマシンです。)

この1098S、何がすごいってFISCO仕様になっていることです。
ホイールはマグ鍛でタイヤはサーキット専用のカットスリックです。。。すげー・・・。
オーリンズのTTXやらブレンボのラジアルマスターやらすごいものばかり。

さらに驚いたことに、この1098Sを手放して今月末には1098Rに乗り換えるとのこと。

私もFISCOライセンスを取ったら、1098Rとサーキットに連れていってもらえることになり、大感激です。

▼このマシンです。

しかも朗報が。。。
この1098Sは、ノーマルに戻して売却するということです。
つまり、欲しいパーツは譲ってくれるとのこと。
なんていいお話なんでしょ。

今日は、あいにくデジカメを忘れてしまったので仕方なくiphoneのカメラで撮りました。
今年は、3台でFISCOを走りたいな。
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

はや(繁忙期突入!!)さん
3台揃うと迫力あるなぁ~。
やっぱり目指すのはサーキットなんですね~。
マシンのスペックを存分に発揮して楽しむには公道では無理がありますしね。

今後superbike1198sさんのマシンがどんどん凄い事になっていきそうですね(笑)
  • (0)
  • 返信
superbike1198sさん
はやさん、こんばんは。
ホームストレートでは、メーターを振り切る(299km以上は表示しないのです)ようです。
私が1098Sさんに「凄いですね。」と言ったら、
「この3台みんな300Km以上出るよ。」との返事。
やっぱり安全も考えるとサーキットになるんでしょうね。
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
300オーバーですか!
恐るべし。。。。
サーキットでマシンの限界を知るのもいいですね。
でも私は160でいっぱいいっぱいなので無理だな(笑)

最近のSS市販車は一昔前のレーサーとスペックが変わらないと聞きますが、凄い時代になりましたねぇ。
  • (0)
  • 返信
superbike1198sさん
はやさん、こんばんは。
コメントが大変遅れてしまい申し訳ございませんでした。
 私も300Km/h以上も出るバイクに乗っているという認識は薄かったのですが、改めて言われると心して乗らんといかんな、と思う今日この頃です。
  • (0)
  • 返信