新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000564access

no_cover.gif
1265543758632M.jpg

superbike1198sさん

ステータス

日記投稿件数
60件
インプレ投稿件数
10件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
3人
■車種名
DUCATI 1198
■Myバイク
1198Sパールホワイト
■難易度
中級
今季一番の寒さと言われる中、果敢に厚木市まで行って来ました。
理由は1年点検に出すためです。
向かう途中、「指が凍傷になったらどうしよう」と真剣に思いながらエンジンの熱で手を温めながらの高速走行。。。

傍からは無謀と思われながらも、なんとか厚木のモトコルセさんに朝一で到着。
1年点検、プラスちょいカスタムで1週間預けることに。

引取り時にリフレッシュした我が愛機の写真をアップします。

スタッフの方と話し込んでいたら、MVアグスタF4が新車で210万円になっていることを知らされてびっくりです。
前回、ビモータが良いなと思いましたが210万円なら断然F4ですね。

1198SとF4・・・。一瞬、頭の中でガレージを想像していました。

お店の人が耳元で「4輪でいえば、ポルシェとフェラーリ所有しているような感覚ですよ。」ですって。
まさに悪魔の囁きだ。
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

はや(繁忙期突入!!)さん
今日の夜、東京では一瞬雪が降りました。
無謀ですね~(笑)

1198SとF4がポルシェとフェラーリで…
ビモータはカウンタック!?

バイク界の御三家ですね(笑)
  • (0)
  • 返信
MDバイカーさん
おはようございます。お金あれば、絶対ほしいですよね。ガレージも大きくしなければ。まさに悪魔の囁きですね。僕も用途別に数台ほしいのですが、ワイフの許可がおりません。
  • (0)
  • 返信
superbike1198sさん
はやさん、お返事が遅れて申し訳ございません。
確かにカウンタックは良い例えですね。
F4試乗してきました。
前は、アルファロメオ良いなと思いましたが、結構故障するみたいなので4輪はドイツ車党と決めました。
  • (0)
  • 返信
superbike1198sさん
MDバイカーさん、こんにちは。
まさにおっしゃる通りです。
でも、「体はひとつしかないからな~」と自分に言い聞かせています。
  • (0)
  • 返信