新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000945access

1589097018434M.jpg

鈴菌オヤジさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
      2014年05月27日

    中古で買ったバイクの現状

      某ショップで車検2年付きの中古車の現状です。

      買った当初は、2001年新車当時のヒビ割れタイヤで12年そのままの状態で車検2年取得して買わされた、現車確認出来ないのを良いことに酷いショップが東京にあるんですね、先週の土曜日にやっと、新品と入れ替えが出来ました、ミッシュランM3をですが、新品は良いですね、日曜日に皮剥きをかねて蔵王エコーラインまでひとっ走りして来ました、これからも地道に色々と交換する事になるかな、高い買い物になってしまった、まだVMAXを手放さなければ良かったと今更ながら実感しています、
      皆さんも現車確認は必ずして下さい、結構大きなショップだから大丈夫だと思ったけどね~
      • 都道府県:
      • 宮城県
      • 関連サイトURL:
      • -

        コメント(全0件)