新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000887access

松茸しめじさん

ステータス

日記投稿件数
16件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人
松茸しめじさん 松茸しめじさん
  2010年11月27日

初回点検とお化粧直し

■車種名
TRIUMPH STREET TRIPLE
■難易度
中級
ストリートトリプルRの初回点検に行ってきました。
店に行ったら、納車に間に合わなかったキャンペーンのスポーツパッケージ3点セットが昨日届いたとのこと。ラッキー☆

900kmばかり走っているので、当然オイルとエレメントも交換。トライアンフはカストロールとパートナーシップを組んでいて、推奨はカストロになってるんですが別にそれにはこだわらなくていいよとのこと。正直カストロはあんまり好きじゃないんだ。そんなわけでWAKO'Sのオイルをチョイス。

待っている間にデイトナ675に跨らせてもらったんですが、アレだな、コレはオジサンの乗るべきバイクじゃないと強く思いました。かつてはレーサーレプリカ(今はこういう言い方しませんが)にも乗っていた僕ですら「きっつー!!」と思いましたから。デイトナでツーリングとか、どんな罰ゲームだよ? って感じです。

で、点検とパーツ取り付けが終わって帰路についたわけですが・・・アレ? トリップがリセットされてる。つか、時計までリセットされてる!?
点検でトリップをリセットするのはわからないでもないんですが、時計までリセットすることないでしょーが。つかリセットしたら時刻あわせしておいてよ! でもそのおかげでマニュアルを見ずに複雑なメーター操作ができるようになりましたけどw

12月にトライアンフ浜松主催で、由比へ桜エビを食べにいこう!ツーリングがあるらしいので参加させてもらおうかと思います。ただ、浜松店のお客さんはかっ飛ばす人が多いようなので少々不安です。お店に来てたお客さんのデイトナ675のタイヤはサイドがすごいことになってましたw

コメント(全0件)