新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000495access

1545606198282M.jpg

Hiroyukiさん

ステータス

日記投稿件数
74件
インプレ投稿件数
88件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
4人

大型教習進捗(2)


えー・・。
大型自動二輪教習も昨日、無事に第一段階が終了しました。
ホントにこんなんで大丈夫なんだろうかと言うぐらい呆気なく第一段階の見極め合格です。(笑)
見極めだと言うのに何故か調子が出ず一本橋で脱輪多数・・そしてスラロームでも何故かギアがニュートラルに入ってしまい大慌。(笑)そんな感じで全然乗れてなかったのに第一段階が終わってしまいました。
一抹の不安を残しつつ第二段階突入!!
次回、土曜日に第二段階の予約を3時間入れてます。
上手く行けば12月頭には大型免許が手に入りそうな予感・・・

※尚、画像は本文とは関係ありません。(笑)
  • 都道府県:
  • 東京都
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全5件)

ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
hiroyukiさん、はじめまして!
福岡のひでです。

夏に普通2輪免許を取った中年ライダーです。
大型免許に大変興味がありhiroyukiさんの教習日記を楽しみに読ませてもらってます!

1日でも早く大型免許が取れますよう応援してます!
  • (0)
  • 返信
Hiroyukiさん
はじめまして、ひでさん!!

僕は去年の今頃に41歳で中免とりました。
で、一年経ったので大型にチャレンジです。(笑)
巷ではカワイイお姉ちゃんがハーレー転がしてたりするので自分にも簡単に取れるんだろうと思い教習中です。やってみると意外に簡単です。中免の復習みたいなことばかりなので何ら難しいことはありません。
因みに僕は運動神経&反射神経ともにZEROと言っても良いぐらい運動音痴です。(笑)
何とか12月中には大型免許が取れるよう頑張ります!!
  • (0)
  • 返信
ひで(大阪に単身赴任中(T_T)です)さん
hiroyukiさん、こんばんわです!

似てますね!私は9月に中型を取ったのですが40歳です。自分の小遣いの範囲でという約束だったのですでにマニーが無く、近い将来ではないのですがいずれは大型に挑戦したいなぁと思っています。
教習日記楽しみにしてますね!!(プレッシャー掛けてすいません)
  • (0)
  • 返信
もぐまさん
hiroyukiさんへ

この写真は何を意味しているのでしょうか?
候補は決定したみたいですね。
ひょっとして、仮契約 済?

予感・・・が気になります。
楽しみです。

もぐま
  • (0)
  • 返信
Hiroyukiさん
ひでさん>僕は年齢が年齢なので時間とお金があるうちに挑戦しました。今がそのタイミングかなぁと。幸か不幸か独身ですし。(爆)


もぐまさん>写真には意味があるようで無いようで・・単純にブログの絵図らが淋しいので乗りたいバイクを掲載してるだけですよ。(笑)大型取れたらすぐにでもバイクが欲しいところですが現金で買いたいので買うのは来年の秋口になると思います。それに現状、ZXR400で充分満足してますし大型買ってもZXRだけは手放しません!!
  • (0)
  • 返信