新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000226access

no_cover.gif
1289037399096M.jpg

wavedashさん

ステータス

日記投稿件数
9件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

矢作川方面プチツー

ツーリング期間
2010年11月04日 ~ 2010年11月04日
車種名
YAMAHA SRX250
Myバイク
マギー

高速慣らしでストレス溜まったので、名古屋ICで降りて、猿投方面へ進撃しました。

とりあえず、西広瀬PAまで行って、そこで思案。

ツーリングマップル見ながら、近くにある矢作川沿いに北上する事にしました。実は、矢作川初体験。行ってみてビックリ、予想に反して滅茶苦茶幅広な川でした。じゃっかん渓流っぽい景観を予想していたので、かなりビックリです。

進撃開始時間が遅かったので、4時を目安にUターンしましたが、もっと上流まで見に行きたいと思いましたので、近々再度アタックしようと思います。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)