新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000875access

1625921827528M.jpg

daisukeさん

ステータス

日記投稿件数
331件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
31人

次期マシン、私は何にしたでしょうか?(投票締め切りました)来週結果発表です。


突然ですが、理由があって、マシンを乗り換えることになりました。

今年末か、来年春頃の予定だったのですが、状態のいい中古が2台だけあり、今後なかなか出てこないだろうと思い、即決で決めました。

昨日、既に契約済みです(爆)

昨日は台風でしたので、家でおとなしくしてました。

お昼~午後にかけて突風と雨が凄まじかったので、ワカバ邸宿泊計画されていた皆さんのキャンセルの判断は正しかったと思います。

今日はお昼前になり、雨も止んだので、変わったラーメンがあるという噂を聞き、やってきました。

「一元」の「もやし味噌ラーメン」です。

普通の味噌と違い、透明なスープに、真ん中に置かれた味噌を溶かしながら食べるという、なかなか面白いアイデアです!

ちょっとずつ溶かして食べるのもおいしいですし、これだけちょこっと舐めてみてもおいしい♪

味噌って普通は最初からできた状態でくるのが当たり前だと思いますが、新しい食べ方ですね。

溶かしきると、なかなかに濃厚な味噌ラーメンになります。

おいしくいただきました♪

天気も持ちそうだったので、御殿場の「ボスコ・モトショップ」まで、ちょいと買い物に。

今、ちょうどアウトレットセールをやっていて、ツナギやレザージャケット、アパレル等の多くが、半額で売っています!

一通り売れるまでセールはやるそうですので、関東の方は必見ですよ!

アレンネスのツナギ。

128,000円のものが、55,000円です!!

安すぎる!!

こちらは、ベリックのツナギ。

118,000円のものが、55,000円です!!

あまりの安さに、あやうく衝動買いしそうなところを何とか踏みとどまりました(笑)

アウトレットですが、どれもとても綺麗で新品のようです。

サーキットを頻繁に走ってる方ならともかく、私のように、稀にしか走らないような人はこれで十分だと思いました。

ベリックのレーシンググローブとキャップを買いました♪

レーシンググローブは、22,000円のところを、半額の11,000円で買えました!

サイズが合うのが、ちょうど1つしか残ってなくてラッキーです♪

このクオリティーで11,000円は安いと思います。

今から冬にかけて活躍してくれることでしょう。


さて、ニューマシンですが、最初からHID等も組み込む為、パーツが来るまでに2週間位かかりそうなので、納車もそれからです。

ここで、私の時期マシンの車種をズバリ当てた方は、今度会った時に、食事をサービスいたします!(松阪牛とか高級なものはなしよ(笑))

投票は打ち切りました。

来週納車なので、結果はどうなったのでしょうか!?

納車されたらアップいたします。
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全28件)

TRSK( GSX 1400)さん
daisukeさん
こんばんは
おひさひぶりです。

そうですか。
台風で危険でしたか。
おかげでようやく諦めがつきました。
こちらではほとんど晴れてましたし。

あまりにも安いと思うと、
買わないと損する気になりますよね。
恐ろしいところです。
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
TRSKさん、こんばんわ。^^

台風は当初と進路が少し変わり、海側から東海、関東をかすめるように移動してましたね。

九州だけでなく、近畿地方も全然大丈夫だったと思われますが、静岡県は朝からかなりの雨で、お昼には突風がきつかったです。台風マークは三重にもかかってたので、三重も酷かったのだと思われます。

この状況で高速を走ると思うと、ゾっとするので、MCBさん筆頭に中止の判断は正しかったと思います。

半額とか聞くと、他にも衝動買いしてしまいそうで恐ろしいです、本当に(笑)
  • (0)
  • 返信
WKB48馬力さん
daisukeさん、こんばんゎ~。

シグナス→FORZA に1票♪(なんだかなぁ~(苦笑)
  • (0)
  • 返信
ZIOさん
話しの流れではてっきりツナギ買ったのかと思ったらキャップ&グローブだったのね(笑)

もやし味噌ラーメン美味しそうですなぁ!

これは食べてみたい一品です。

オニューのバイクはR6辺りでは!?
  • (0)
  • 返信
Takeyanさん
(´ε`;)ウーン…さっぱりわからん

とりあえず味噌ラーメンは美味しそうですが(笑)

なかなか出てこない・・・RGVΓ250とか
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
ワカバさん、こんばんわ。^^

フォルツァですか。

私が前にワカバさんの試乗したのが楽しそうに見えたようですね(笑)
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
ZIOさん、こんばんわ。^^

走りだけってパターンが多ければツナギも欲しいのですが、ツーリングが多いので、買おうか迷ってます。

このラーメンは新感覚でおいしいですよ。

こちらにこられた際はご案内します。

R6に1票ですね。なるほど・・・
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
Takeyanさん、こんばんわ。^^

そうです。とりあえず、味噌ラーメンはおいしいです(笑)

>RGVΓ250とか

往年の2ストできましたか!

RGV「250に、1票と・・・
  • (0)
  • 返信
くろこさん
納車待ちのどきどきは心地よいですよねぇ。
くろこは終わっちゃったけど(>_<)

新古車で今後出てこないということは、
最近、生産中止になったマシンかな?
で、乗換ということは、シグナスが対象?
となると125ccだろうから、
マジェスティ125あたりがあやしい(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
ノリさん
daisukeさんこんばんわ

つなぎやすいですねー 
僕んとこの近くにはボスコモトがないので残念です


ニューバイクですか!!

ここはあえて、リトルカブに一票…(笑)
  • (0)
  • 返信
ヨウさん
ちょっとグローブ見にボストモコ行こうかな。。。安すぎですよ。。

バイクはー、この間の西伊豆で昔話を聞いたので。。。
XJR1300に戻る?レッドバロンだし。

それにしても温まりそうなラーメンですね。
またあのラーメン街道連れてってくださいねー。
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
くろこさん、こんばんわ。^^

本日車両が入ってきました♪

ナンバー、パーツがまだですが、納車が楽しみです。

なかなかの推測ですね!

マジェスティ125を知っている、くろこさんにちょっと驚きました(笑)

マジェスティ125に1票ですね。
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
ノリさん、こんばんわ。^^

ここ御殿場はアウトレットなので安いです。

通販でも帰るかも知れませんよ。

リトルカブ。

88にボアして楽しむと予想しているのでしょうね(笑)

リトルカブに1票・・・と。
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
グレンさん、こんばんわ。^^

グローブは6,000円でもいいのがあり、10,000~12,000円でいいレーシンググローブが買えますよ!

藤堂、また行きたいですか・・・
次は風雅のアニキ(つけ麺)をお勧めします(笑)

XJR1300。

事故って廃車にしてなければ、壊れるまで乗り続けたかったバイクです。

値段も手頃ですしね!

XJR1300に1票ですね。
  • (0)
  • 返信
tezさん
実は昨日、事務処理でバロンに行ったもんで、
そこで◯井さんとゴニョゴニョと(・0・)

あ、もちろん口止めされたので・・・
お食事券は惜しいですが、投票は辞退します(笑)

御殿場のボスコモト、先々週行きましたよ。そして
先週は浜松のボスコに・・・(どれだけ行っとんねん・笑)
ちなみにツナギを試着すると、店内のバイクに
跨がって着心地を確認させてもらえます(^^)v
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
tez1979さん,こんばんわ。^^

げっ!!

同じバロンだとすぐ情報が伝わりますね(笑)

私なんてtezさんが商談中に、はちあわせたわけですから、嫌だったでしょうね!

これはなかなか当てるのは難しいかと思います(笑)

そういえば、浜松の152号沿いにもボスコ・モトできて、まだ行った事ないので今度行ってみようかと思ってます。

って、試着してバイクに跨ったってことは、ツナギ買うのですか~!?
  • (0)
  • 返信
ZIOさん
daisukeさんとtezさんは同じバロンだったんですね。

オイラも教祖の12R購入時にオイラの行きつけのバロン紹介したんで逐一情報が入ってきました。

当然教祖より先に12Rに跨ってます(爆)
  • (0)
  • 返信
かず/ゆきママさん
ゆきママです
どうも、ご無沙汰しておりました
なんとか仕事も大体片付いて、一時的ですがのんびりしています。ちょっとブログから遠ざかってたので浦島太郎子と化してますが・・10月10日は遠いところありがとうございました ちょっとの間でしたが、お話も出来て嬉しかったです。新たなマシン??乗り換え??CBR250RRとか?
  • (0)
  • 返信
ぴか吾郎さん
VFR→ZX12Rで
  幹部としての人生転落劇場の始まりに
 
               一票(爆)^^;
  • (0)
  • 返信
おやびーんさん
次期マシンかぁ・・・うーん、見当付かないなぁ(;´∀`)

ボスホスに1票(笑)
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
ZIOさん、こんばんわ。^^

そうです、tezさんと同じなのです。

しかも仕事帰りに寄ると、なぜかよく会うのですよ(笑)

12R購入に至り、ZIOさんがバロンを紹介したんですね。お互い特典があるからいいですよね。

なんと、オーナーよりも先に跨ってましたか!
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
ゆきママさん、こんばんわ。^^

お仕事不規則で大変ですよね。お疲れさまです。

こちらこそ、先月はありがとうございました。

またツーがあれば、参加したいと思いますので、よろしくお願いします。

CBR250RR!?

これって、新型のことを言ってると思いますが・・・

鋭い推測ですね~。

CBR250RRに一票です。
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
ぴか吾郎さん、こんばんわ。^^

12Rで人生転落劇場(笑)

某教団の教祖のように転落するのは勘弁ですが(爆)

ZX-12Rに1票ですね。
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
おやびーんさん、こんばんわ。^^

ボスホスに1票、ボスホス???


皆さん、一通り票をもらいましたが、同じ票がないというのが意外でした。

見事に割れましたね。

結果はどうなったのか、来週には納車になります。

現在ナンバーやスクリーン等もついて、あとはHID待ちです。

即戦力で活躍してくれること間違いないでしょう。
  • (0)
  • 返信
おいちさん
daiちゃん、こんばんは。

ようやくネットに繋がるようになったよ~(笑)


ず~っと考えてたけど、シグからアドV125の国内産に乗り換えと見たっ!

いや、根拠はないんやけど・・・(爆)
  • (0)
  • 返信
Masaさん
アドレスVVVビクトリー!!!!!!!!

そしてウイリー!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってな感じ???

ウイリーの練習車と見た(爆
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
おいちさん、こんばんわ。^^

やっとネット復帰できましたね!

シグの変わりに、アドレスV125、そっちできましたか。

何も根拠もないわけですか(笑)

なるほど。
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
Masaさん、こんばんわ。^^

アドレスV125ですね。

ウイリーの練習用ときましたか(笑)

それだったら、シグを180CC位にボアすれば、簡単にフロントアップするみたいですよ。

結果はどうでしょうか。来週アップですね。
  • (0)
  • 返信