新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000568access

1257345190788M.jpg

はやさん

ステータス

日記投稿件数
16件
インプレ投稿件数
16件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

ちょっと遅い朝練

ツーリング期間
2010年10月11日 ~ 2010年10月11日
車種名
YAMAHA SRX250
Myバイク
SRX250

ちょっと遅い朝練としてコバルトラインに行ってきました。夏場は5or6時くらいに出発できるんですが、秋になってくると寒くてそうもいきません(;^_^A アセアセ・・・

ウォームアップがてらにコバルトを流し、先端付近の駐車場へ。
土地柄からか、写真の右のほうに漁網が干してあります。

この駐車場からは海越しに金華山が見え、トイレもベンチもあり、良い休憩ポイントです。

ここでベンチにゴロンとなって休憩です♪
ポカポカして気持ちえぇ~

あんまり休むと眠くなるので、その前に再出発。

コバルトを中心に牡鹿半島内を徘徊します( ̄▽ ̄) ニヤ
さすがは三連休。県外ナンバーもたくさんいます。

そんなわけで、観光客などの車が増え始める前に撤退します。

実は、朝の時間帯の方が海が青くてキレイなんですよね。空気もすがすがしいし。

そんなわけで、走りと景色、一石二鳥の朝練でした(*゜▽゜)ノ
  • 都道府県:
  • 宮城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)