新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000716access

SW125G-ZRさん

ステータス

日記投稿件数
8件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

HID取付

車種名
HONDA SILVER WING400 [シルバーウィング]
Myバイク
SILVER WING400 GT

取合えずノーマルのヘッドライト点灯時です。

たったビス2本ためにここまでばらさないとヘッドライトの着いている。カバーが外せませんでした。

何とか取付完了しましたが、あまりの暑さで途中の写真は、撮っていません。 非常に明るくなりました。

何度もばらすのが嫌だったので、HIも替えました。

但し、この時点では、HIは点いているのですが夜、確認の為再点灯時、バラストが壊れて、点かなくなり。 交換してい、二週に渡ってばらしました。

今は、問題なく、点灯します。
  • 都道府県:
  • 東京都
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全1件)

kuritenさん
こんにちは。友達承認ありがとうございました。今後とも色々と情報交換させてください。

HIDはハイにも入れてるんですね! 常時点灯なら付けたんですが面倒くささも有って私はやめました(涙)

夜間は相当明るいんじゃないでしょうか!?
  • (0)
  • 返信