新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000455access

まこさん

ステータス

日記投稿件数
29件
インプレ投稿件数
5件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
23人
まこさん まこさん
  2010年08月09日

    毎日CBさんに負けないぞ「第一回長崎呑会」


    なんか
    使徒に勝ったら妙に嬉しい!

    って事で

    fal師匠とgryphinさんと3人で
    飲みながら密談かわしました!

    gryphinさんとは大分遠征ぶりのご対面。

    例のブツもお二人に渡せたし
    色んなお話を聞けたのでよかったです。

    この物体は!?

    外はカリカリアツアツ


    中はトロッと冷たいバニラアイス


    なかなかの美味です

    「アイスのフライ」でした。


    でもこれで300円は高いなぁ・・・
    • 都道府県:
    • 長崎県
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全15件)

    毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
    だって当たりだもん(爆)
    • (0)
    • 返信
    まこさん
    毎日CB様>
    そ。。。そうなんですね。
    どうりで玉がどんどん出てきたもんです!(爆
    • (0)
    • 返信
    グリさん
    まこさん、先日はお疲れ様でした!

    こちらこそ色々話を聞けて楽しかったです ^ ^

    それから例のブツは有難う御座いましたm(__)m
    近々、まこさんへ直で発注しますね♪

    来月に向けて、ドンドン使徒に勝っておいて下さい!!
    アイスのフライを大人買いしましょう(爆
    • (0)
    • 返信
    まこさん
    gryphinさん>
    こちらこそお疲れ様でした!
    飲みすぎました・・・

    例のブツの発注はお気軽にどうぞ!
    納品は女神大橋にて・・・

    使徒がんばって倒しますね!
    そういえば帰りに
    お迎えの車の後ろに第18使徒(リリン)が見えてたのは
    自分が酔いすぎたからじゃなかったですよね!?
    • (0)
    • 返信
    グリさん
    あははは♪後に誰か居た気はしますが・・・まこさんが酔いすぎたんでしょうね(爆

    あっ!ブツ作製に合わせて、写真もアップしなきゃ~ですね(苦笑
    納品が女神なら・・・是非、P●ー●で!!
    いやRBでカワサキ車を物色しながら待つとか?!(爆
    ローカルすぎてすみません ><;
    • (0)
    • 返信
    まこさん
    gryphinさん>
    そうですよね。気のせいでした(笑

    NEW写真楽しみにしておりますね!
    PZでもRBでも女神を中心に南にも北にも
    自由に動けますのでご安心くださいませ。
    • (0)
    • 返信
    falさん
    こんばんは、makoさん。

    使徒に勝ったんですか!?
    自分はあれ以来あんまり行ってませんが・・・行ってもさっぱりダメです(汗)

    それと、例のブツありがとうございました(^^)
    さすがの出来栄えに感心するばかりです。
    納品は◯-ゾーンですか?
    今度はイケるかな??(-_-)
    • (0)
    • 返信
    ごーさん
    こんばんわー makoさん。 まだ会ったことのない「ごー」です。

    お酒の匂いに誘われてやってまいりました。

    「第2回長崎呑会」には、是非々呼んでください。
    金曜日or土曜日の夜でしたら参加可能です。 福岡からブッ飛んで駆けて行きます!。
    • (0)
    • 返信
    まこさん
    fal師匠>
    まぁ~勝たないです。。。
    ただ楽しむだけに行ってます(笑
    でも今度のPZN女神では頑張りましょう!
    1パチしましょうか?

    例のブツはゆっくりご検討くださいませ^^


    ごーさん様>
    はじめまして!

    今度お会いできたら光栄です!
    飲みも出来たらかなり嬉しいです。

    「第2回」はお誘いいたします^^まじで!

    自分はすぐ酔ってダウンしますが
    fal師匠はザルですので(酒豪
    • (0)
    • 返信
    ヒロボーさん
    makoさん
    (^◇^)ノこんちゃ☆

    エバで勝って、居酒屋でのんで最高ですね~
    えらく、例のブツの話で盛り上がっていますけど
    ヤバイ物じゃーないでしょうね(爆)
    私にも、例のブツ見せてください(^◇^)
    • (0)
    • 返信
    まこさん
    ヒロボーさん>
    コメントありがとうございます。

    勝って!飲んで!走って!(飲酒はダメです)
    最高ですね^^

    ブツはヤバイですよ・・・
    色んな意味で3人ニヤニヤしてました(笑
    今度お会いしたときにコッソリ差し上げます。
    • (0)
    • 返信
    falさん
    こんばんは、zalです(笑)
    しかし、そんなに飲んだ覚えは無いのですが・・・(*´д`)y-~

    あっそうそう、例の物を注文したらB/Oで3か月ぐらいかかると言われましたよ・・・(TдT)
    • (0)
    • 返信
    まこさん
    ZAL師匠>
    なに!? 3ヶ月も!?
    これは・・・間に合わない可能性大ですなぁ・・・
    • (0)
    • 返信
    TRSK( GSX 1400)さん
    makoさん
    おはようございます

    F・R・P長崎組での飲み会ですか。
    この前言っていた悪巧みって
    この事だったんですね。
    楽しそうですね。

    「例のブツ」何なのか気になります。
    • (0)
    • 返信
    まこさん
    TRSKさん>
    コメントありがとうございます!
    長崎組の飲み会楽しかったですよ~
    結構な悪巧みしてました(笑

    例のブツは楽しみに待っててくださいませ!
    • (0)
    • 返信