新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000566access

marantz userさん

ステータス

日記投稿件数
78件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
29人

交通事故・・・。


12日、一方通行の道路(40km規制)を走行中、左から出てきた車と接触しました。

私は車とぶつかったあと、操作不能に陥り、コンクリートの柱に正面から激突。

柱に激突したあと、私はバイクから投げ出され、地面に着地。

すぐに立ち上がり、骨折等が無いか確認してみたが、異常なし。
でも、下半身が少し痛む。

その後、救急車が到着し、病院へ。。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
え~、事故に遭われてたんですか!?

すみません、この日記気がつかなかった。

2週間たちますが、お体大丈夫ですか?

バイクも気になりますね。
  • (0)
  • 返信
marantz userさん
ほっほっほ^^

怪我のほうは順調に回復に向かっております♪

ブログに写真載せました♪
私のプロフィールのほうにリンク先が貼ってあります^^
  • (0)
  • 返信
ミッチーさん
marantzさん、こんばんは♪
そして初めまして、同じカワサキユーザー&宮城県のミッチーと申しますm(_ _)m

事故日記&ブログの写真を拝見させて頂きました!!
バイクは残念ながら修復不可能ということですが、ライダーの方は命に別条なくて良かったですね。

怪我の方の順調に回復されてるということで、安心致しました。

ゆっくり治療されて完治したら復活をお待ちしています。失礼ですが、お次はやはりニンジャ400Rですか!?
  • (0)
  • 返信
marantz userさん
ミッチーさん、こちらこそ初めまして!こんばんは♪

ブログ訪問ありがとうございます☆

カワサキユーザーは情報が伝わるのが早いですね(^_^;)

そうです、ninja400Rを検討してたところです^^;
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あの写真は怖いな・・・

お、ミッチーさんとお知り合いになれましたね♪

お会いできるようになったら教えてください、ステッカー送りますから(^_^)v
  • (0)
  • 返信
marantz userさん
>毎日CBさん

わざわざありがとうございます♪

やはり・・
私が見ても怖いと思ったくらいですから^^;

お手数かけますが、どうぞよろしくお願い致します♪
  • (0)
  • 返信
ミッチーさん
marantzさん、再びお邪魔します♪

MCB親分もああ言ってることですので、ウェビグループ「蕎麦温泉教」に入ってご一緒にツーリングに行きませんか?

入り方は、簡単です・・・ポチっとするだけです(笑)ニンジャ400Rも見たかったりして(^^)
  • (0)
  • 返信
marantz userさん
>ミッチーさん
先程、ミッチーさんのプロフィールで色々と見てました(^_^ゞ

いま、ポチッとしちゃいました(照
ちなみに蕎麦は好きなほうです。というより食べに行きたい!!(泣

ninja400r、ローン審査通るかなぁ・・・まだ保険金が下りてこないので手つかずの状態です(>_<)
もう1ヶ月経つのに・・・

納車したら是非ともツーリングに行きたいですね!^^

コミュでもどうぞよろしくお願い致します♪
  • (0)
  • 返信
ミッチーさん
marantzさん、早速の御入信有難う御座います♪

これでmarantzさんも自動的にSOK&SORメンバーになりました(笑)

蕎麦温泉教のスレッドに簡単な自己紹介を立てると、メンバーから温かいコメントが届きますよ♪
  • (0)
  • 返信
marantz userさん
ミッチーさん、こんにちは♪

ありがとうございます♪

早く美味いもの食べに行きたい・・・(泣

あ、ちなみにmixiもやっておりますので、そちらのほうでもどうぞよろしくお願い致します☆ HNはマランツです♪
  • (0)
  • 返信