新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000555access

1382705702538M.jpg

nonameさん

ステータス

日記投稿件数
130件
インプレ投稿件数
189件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
10人

ひとりでできるわい


マジックテープを買ってきました。
これからお裁縫をします。

自分で。

嫁や娘に頼んでも、
(゜Д゜)ハァ?? って言われるだけだし。

先日買ったメッシュジャケット。

メーカーロゴやら刺繍やらのない、
真っ黒なやつ。

館(やかた)ひろし、
あるいは飴ひろしを目指します。

---
moto field MFJ-10

胸もと内側のここんとこに縫い付けました。

激しくめんどくさいです。

全身からミシン油が噴き出します(気色わるっ)。

完成です。

HYODのチェストガードが
取り付けられるようになりました。
ついでに肩,肘もハードタイプに。

暑いけど、少しは安心です。 (;´▽`lllA``
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全13件)

コンタさん
nonameさんこんばんわ。^^

凄いですね。裁縫も自分でできるのですか?^^

頭と胸は最重要箇所ですからね。しっかり防御しないとですね。^^


そうそう。 noname先生に憧れて、HYODのグローブを買いました。^^(nonameさん=HYODの図式がコンタさんの頭の中に・・(笑))

ニューグローブは次回の日記に載せまーす。^^
  • (0)
  • 返信
nonameさん
コンタさん、こちらでもこんばんは。

日記にするような内容でもなかったのですが、
お怪我をされた方がいらっしゃったので
差し出がましいとは思いつつ、
自分の身に置き換えたつもりです。

HYODの白-オレンジの反動で、
こんどは黒一色にしました。
おっさんは気まぐれです(笑)。

お、どんなの買ったんですか!?
お披露目を楽しみにしていますね。
HYODのグローブってタイトじゃないですか?
私は貧乏人なので、
手のほうがサイズに合わせて縮みました(うそ)。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
batano_〔423Locked〕さん
nonameさん こんばんは。

結構固くて苦労しませんでしたか?
僕はウェアのサイズがおかしいことに、暫くして気付き、やむなく自分で絞りました。
が、固いこと固いこと( TДT)

副産物として、
指の皮の強化が出来ました。(血まみれ)
  • (0)
  • 返信
nonameさん
batanoさん、こんばんは。

私のやったことなんざ、
小学生の雑巾縫いレベルです(笑)。

え? ウエストの部分をキュッと絞ったんですか?
それはセクスィーです(笑)。

革ツナギの○○の部分を、
ハンマーで叩き出したという噂も(下ネタかよ)。
  • (0)
  • 返信
vansさん
nonameさん、すごいですね♪

自分も、お裁縫やるもんっ!
やってくれないもん!!(爆)

胸部プロテクターって最近よく言われますが、やっぱり必要でしょうね?
自分はノーガードですが・・・(汗)

「い~んだよ、俺の胸でおもいっきり泣きな!!」
って時に、邪魔でしょ!(笑)
  • (0)
  • 返信
nonameさん
vansさん、こんばんは。

vansさんはお裁縫、得意でしょう。
ぜったいそんな気がします。
刺繍とかしたりして(笑)。

胸部プロテクターは各方面から奨励されてますね。

> 俺の胸でおもいっきり泣きな!!

って言ったあとのパンチの防御に必要かも(笑)。
  • (0)
  • 返信
コンタさん
↑ワカバさん用のプロテクターですね。^^(爆)
  • (0)
  • 返信
nonameさん
↑あ、それムリ。
  • (0)
  • 返信
vansさん
↑そんなきょ~りょくなんだ。ε-(;-ω-`A)
  • (0)
  • 返信
suzakidさん
nonameさん、さすがです!

家庭科 5 だったでしょう
  • (0)
  • 返信
nonameさん
スーさん、こんばんは。

もちろん5でしたよ。 10段階評価で(笑)。

安全装備の啓蒙は、
スーさんからの流れです。

夏の間も頑張って身に着けるようにします。
  • (0)
  • 返信
WKB48馬力さん
nonameさん、おはようございます~。

スミマセン、質問です。

nonameさんが縫い付けたマジックテープだけで
プロテクターが支えられてるんですか?

だとしたらスゴイですね!
簡単にプロテクターを取り付けられます。

え~っと…
上の方で何やら囁いてるようですが、聞こえないフリをしておきましょう。

その方がコワサが数倍アップ!! ウケケ...(笑
  • (0)
  • 返信
nonameさん
ワカバさん、おはようございます。

そうです。
プロテクター側にも同じくらいのサイズの
マジックテープ(片割れ)が付いています。
マジックテープだけで保持というより、
ウエアの前を閉じれば意外とズレません。
本当に簡単ですから、ぜひご検討ください。

影の総長は簡単に動いてはいけません。
閻魔帳に名前を書くだけにしておきましょう(笑)。
  • (0)
  • 返信