新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000334access

SPOCKさん

ステータス

日記投稿件数
18件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

江田島から倉敷に


/19から二泊三日で江田島へ行く。19日の夜に呉に着き食事を済ませ陸路江田島に入った。ツーリング用テントを持っていったので自衛隊官舎の横の公園でテントを張り一泊。7/20の朝は近くのコンビニでサンドイッチを買い朝食に、すぐに海上自衛隊第一術科入り口に向かうが見学の開始は10時からだったので江田島内をツ-リングして江田島市役所に行ったら、ああここでテントをはればよかったかなぁ?ここなら屋根があるし雨が降ってもいいからね。時間も過ぎて見学時間が迫ってきたのでもとの場所に戻る。久しぶりに旧海軍兵学校を見学できてとても満足でした。バイクなのでPXでのお土産は海軍カレ-を江田島のタオルぐらいしか買えなくて残念、来年は車で来てもっとここのお土産を買うぞ~!

次の日に呉から倉敷に向かう。倉敷の美観地区をゆっくり散策したかったけど残念ながら雨。倉敷川沿いを軽く走り、朝8時には倉敷を出て名古屋に向かう。その途中は朝のTVで天気予報を見て四国方面が多少雨が少ないと言っていたので四国へ渡ったら、とんでもない!ず------っと雨でした。途中で燃料残量警告灯が点灯していてもGSがあるサ-ビスエリアがなく一旦下に下りてGSを探すはめになり時間を無駄にしましたね。ああ自己嫌悪。ちゃんと調べておけばよかった。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)