新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001945access

たかひぃさん

ステータス

日記投稿件数
23件
インプレ投稿件数
15件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
5人
■車種名
YAMAHA DRAGSTAR250 [ドラッグスター]
■Myバイク
53号
■難易度
中級
フレームやカバー類等あっちこちメッキドレスアップしたくて、以前何気にABS樹脂にクロームメッキ加工されたテープ(クロームワイズ)を購入しました。
なかなか面倒なのと寒さで使用する機会がなかったのですが、今回初めてフェンダーチップの代わりに貼り付けてみようと試みました。
厚みは1mmありますが、簡単にハサミ等でカット出来ます。
本物のチップは結構なお値段しますからねぇ・・・

塗装完了したフロントディープフェンダーです。
コイツに貼り付けてみます。

テープ部分の粘着力が弱かったので端のR部分が浮いちゃいます↓
ホームセンターでエーモン社の強力粘着テープを購入し貼り付けました。

ついでにリアフェンダーにも。
感想・・・やはりメッキシールでは、かなり貧祖ですな↓
まぁ暫く付けてみて、飽きたら剥がせばいっか~。

話は変わって、今回フロントタイヤをサイズアップさせる前段階として、以前に入手した社外エストレア用ディープフェンダー(中古)を塗装しました。
なぜエストレア用かと言いますと、DS250用ではサイズアップした時かなりフェンダーとタイヤ間に余裕がないと聞いていたのと、DS250用よりエストレア用のスタイルが気に入ってたからです。(普通な理由ですね)かと言って、簡単に付くのかが心配・・・
リスクを覚悟して購入した結果、フロントフォーク間ギリギリではありますが、切断等せずになんとかハマリました。ステー等も苦労はしましたが、無事取り付いて超感激です↑。

これだけ余裕があれば、タイヤサイズアップも問題無いでしょう!(タイヤ貧祖~)
北陸はまだ寒いから、暖かくなったらタイヤサイズアップ実行です。(実は金欠だから↓)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)

ヤマハ ドラッグスター 250の価格情報

ヤマハ ドラッグスター 250

ヤマハ ドラッグスター 250

新車 0

価格種別

中古車 137

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

54.5万円

価格帯 29.8~85万円

諸費用

4.75万円

価格帯 6.32~6.78万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

59.26万円

価格帯 36.12~91.78万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す