新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000723access

やまちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
60件
インプレ投稿件数
19件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

なんてこった・・・。

車種名
APRILIA RS50
Myバイク
リリア

雪降る中、元愛車のアプリリアRS50の様子を見に大学へ。
ディスクは錆だらけ・・・。ブレーキの油圧はスッカスカ・・・。
悲しいの~。押しがけをがんばること15分(笑)白い息はあはあで息切らしながらも、なんとか動きました・・・。
まだ大丈夫そうですね☆
安心しスタンドを立てると・・・ボキッ!!バタッ!!
一人でバイクが倒れたではありませんか!!うそ~!!
スタンドだけならまだしも、スタンドを固定するフレームごとポッキリ(笑)これじゃ立てらんねーじゃん!!

しょうがないので、柱に立てかけるしかない・・・。
チクショウ~貴重なバイクなのにね~・・・。
誰か買ってくれないかなあ~・・・。
  • 都道府県:
  • 山形県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全1件)

ヤマモさん
なんてかわいそ~な!すぐに近くの町工場で溶接してもらってください。錆び止めも忘れずにね!
  • (0)
  • 返信