新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000415access

1477489037477M.jpg

masaさん

ステータス

日記投稿件数
43件
インプレ投稿件数
22件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

あけまして・・・

ツーリング期間
2009年01月02日 ~ 2009年01月02日

今年も正月の富士山を見に出かけました。ちょっと予定が狂ってしまい、11時頃の出発となってしまいました。ホントは熱海まで行きたかったのですが、三崎に変更してのお出かけです。第三京浜までの一般道が少し混んではいたものの、あっという間に三崎到着です。13時ちょっと前くらいには城ケ島にいました。そしてこの日の一番の目的の富士山がこれです。デジカメが壊れてしまい、ケータイでの撮影でわかりにくいですが、城ケ島のホテルのあたりからの相模湾越しの富士山です。こんなにきれいなら銀塩の一眼レフ持ってくればよかったとちょっと後悔。

コメント(全0件)