新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0004032access

ひさぴ99さん

ステータス

日記投稿件数
28件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人
  2008年10月30日

自作サイドバック取り付け♪

■車種名
YAMAHA YD250
■Myバイク
YD250旧車・・レストア中・・
■難易度
中級
昨日、普通のショルダーバックを980円♪購入してそれを
タイラップで固定して取り付けてみました。。何セボンビィだから(-_-;)バックミラーもクラシックタイプに変更しました。
気分がよかったので近くまでプチツーリングに出かけたんですが
走行途中でミラーの鏡の部分がヒラヒラと飛んでいき・・
慌てて拾いに行きました。。購入した店に説明して新品に交換し
てもらい。。気を取り直して、再度出発!ところが何かエンジンの調子が悪くて。。気になり色々見てましたら・・オイル窓に
オイルが一杯状態でおお~ってビックリ!実はプチツーの前に
二○館でオイルフィルターとオイル交換をしたんですが・・
作業したのが新人君らしく。。オイル量を間違えて満タンにされ
てたみたいです。。しかし・・オイル交換くらいは。。ねぇ

こちらは、クラシックタイプミラー分かりにくいですが。。
ん~これのほうがやっぱり似合うなぁ~満足♪

バイクにあたる部分には家にあったそうめんのふたを
入れ固定した。これが結構いい感じ。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)