新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000642access

1604570209555M.jpg

ようたんさん

ステータス

日記投稿件数
145件
インプレ投稿件数
164件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
1人

りんごとツーリング~

ツーリング期間
2008年06月28日 ~ 2008年06月28日

嫁にバイクを買ってあげたので、2人で県内慣らしツーリングに行ってきました~

途中で昼ご飯です。

やっぱ船よしはいいですね~

さ~て、帰りましょうか~

帰り途中のコンビニで・・


奥に嫁の姿が・・・写っちゃいましたね。

楽しく、トラブルもなく走ってきました~

後ろから見るとこんな感じ~

違う角度から・・・
  • 都道府県:
  • 千葉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全5件)

みっこさん
おお~

すてきですね~。

夫婦そろってツーリングなんて
また新たな楽しみですね^^

では直シュッパツします^^
  • (0)
  • 返信
ミッチーさん
ようたんさん、おはようございます!

いやぁー、かなり久しぶりですねぇ。
でも、お元気そうで何よりです(^^)

勢いで買った「りんごちゃん」ツーリングや買い物に活躍しそうですね!

ようたんさんの周りにもおいしいお店たくさんありそうですね。また、行きましたら日記で紹介して下さい。こういうの見ると自分もグルメツーリングに行きたくなります。
  • (0)
  • 返信
ようたんさん
みっこさんもミッチーさんもかなり!!ご無沙汰しておりました~
早速コメント頂き、ありがとうございます!

いや~実は私、転職いたしまして・・・かなり!忙しく、パソコンをいじくる時間が全くなく、返事も遅れてしまい申し訳ないです。要所要所で写真は撮っておいたのですが、なんせ自宅のパソコンもちょっと事情があり使えず、職場のパソコンでコメント書いたり、写真のっけたりしている状態です・・(汗)

実は今も職場のパソコンをちょっと拝借しているって感じです。

みなさんお元気そうで何よりです!今までみたいに小まめにコメントが書けないかもしれませんが、自分なりに頑張ろうと思いますので、またお暇だったら宜しくお願いしますね!
  • (0)
  • 返信
ちょうさん
ようたんさん♪おひさしぶりだぬぅ~ん♪

いんやぁ~夫婦ツーうらやますいっす。
奥様のりんごちゃんは楽そうですねぇ。
ウチの奥方も中免持ちなんすけど
コレなら一緒に出かけてくれるかなぁ・・・。
本人はSRホシイとか言ってた時期があったような・・・?

夫婦一緒にグルメツー!
最高の作戦ですな。メモメモ・・〆(・・
  • (0)
  • 返信
ようたんさん
ちょうさん!お久しぶりだぬぅ~す♪(あぁ‥久しぶりにだぬぅ~ん使った気がします)

本当にご無沙汰しておりました!今も夜勤中で、職場のパソコン勝手にいじってピコピコやってます…

いやぁ~思い切って買ってしまいましたよ!うま~く夫婦共通の趣味作って、自分のパーツ代、生活費から出るように仕組んだつもりが、思いのほかりんごちゃんにばっかお金がかかってしまい、自分の12Rは…

まぁでも、夫婦一緒にグルメツー!いいと思いますよ!
  • (0)
  • 返信