新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001109access

no_photo.jpg

ヒマ人3号さん

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
0人

富山・石川・福井の4Mini&2Mini乗りの方々の参加、お待ちしております。

ツーリング期間
2008年04月24日 ~ 2008年04月24日
車種名
YAMAHA RZ50(5FC3)
Myバイク
相棒 その2

5月18日にライダース高岡主催のモンキーツーリング
『お猿さんのお散歩』があります。お猿さんとお散歩では無いらしい・・・
行き先は(国道8号から国道160号を通り)、能登島です。

このツーリングは基本的に
4スト・125cc以下を対象にしています。

『これは普段、そのパワーの無さから一般のツーリングに参加出来ない
4サイクルミニバイクオーナーに、「多人数で走る楽しさ」を感じて頂こうと
始めたクラス限定のツーリング』とのことです。

ツーリングの企画名称が、お猿さんだからモンキー&ゴリラ以外ダメなの?
と思われるかもしれませんが、
ダックス、マグナ50、APE、KSR、GAG、YB-1等なんでも('-^*)ok
で、ビーノ、アドレス、ズーマー、シグナスなどのスクーター乗りの方もお待ちしてます。



ちなみに自分はRZ50で行きます。
ハイ。おもいっきり2ストです。( ̄ー ̄)
ということで今や少数派?の、2Mini乗りの方々の参加もお待ちしてます。

詳しくは下記URLをクリック!

いまさら(2008.7/20)ながら5/18に行われた猿ツーリングの模様をアップします。

この日は富山・石川・福井から総勢41台の原チャが集まったハズですw
12インチで鯉のぼりを装着したDAXや、普段の猿ツーリングでは一度も見たことが無いAPE、XR、バリバリにカスタムされたZRX110R(KSR110)等結構凄かったヾ(^▽^)ノ

俺以外にも2スト海苔がいて、1台はRZ50! ( ̄ー ̄)
富山県内でも4台くらいいるのは確認しているのですが、この人は石川県の人でした。
初期型(98年式の5FC1)の白で純正よりさらに低いバーハンを装着していた以外はノーマルとのことでしたが、話を聞いたり走りを見る限り、走り屋系の人でしたw
もう1台はなんと実車で見るのは初めてのマラグーティ・ドラコンNKDでした。
フロント・リヤ共に大径のディスクブレーキで水温計や燃料計が内蔵されたデジタルメーターや50ccには見えない車格など他の4スト海苔達からも羨望の眼差しを浴びてました。
社外品のチャンバーに交換済みでしたが、パリパリカンカンした音が嫌いとのことで、もっと低音が出ないかと悩んでました。(その高音が良いのに・・・)

この日はいつものまったりしたツーリングとは違い、全体的に時間を詰めてたように感じます。途中、能登のフィシャーマンズナントカ?で昼食を食べた後、外に出たらもうみんな先に行ってしまってて、(一緒に飯食ってた)ドノーマルモンキーの人と置いてけぼりくらったし・・・

俺が覚えているのはこんな感じです。
あと帰りはいつものように、いつもの先頭グループメンバー(モンキーのRステージ、106スカット、DOHC・俺のRZ・アドレスV125G等、みんな飛ばし屋w)で長距離の(最高速)バトルをしたくらいかな。

コメント(全0件)

ヤマハ RZ50の価格情報

ヤマハ RZ50

ヤマハ RZ50

新車 0

価格種別

中古車 2

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

47.89万円

価格帯 35.98~59.8万円

諸費用

3.82万円

価格帯 3.74~3.9万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

51.71万円

価格帯 39.72~63.7万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す