新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000500access

1314022997279M.jpg

ぜのさん

ステータス

日記投稿件数
442件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
40人

(;´д`)=3トホホ…


ε-(≡Д≡;)ハァァ.... やってしまいまった・・・

今日仕事で、大型トラックのタイミングケースをバラしてたのだが、カムギア抜くのにガスであぶっていたら・・・
その前に使ったパーツクリーナーがオイルパンにたまり気化して、ガスの火に引火・・・顔面火傷しました・・・

明日は晴れそうだとゆうのに・・・ヘルメットが被れない・・・
そ~いう問題じゃ~無いか・・・(汗)

皆さん!! パーツクリーナーにはお気を付けを・・・(;^ω^)
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

ミッチーさん
ぜのさん、だぬぅ~んす♪

大丈夫ですか!?
いくらなんでも仕事に命かけなくてもいいですよ。

でも命に別状ないみたいで良かったです(^^)
明日は宮城も晴れそうですが自分は仕事です(汗)

最近天候悪くて気分がすっきりしませんが、ぜのさんも体あってのバイクなので今は、しっかり自宅療養してください。これから、シーズンなのでいくらでも乗れますよ!
  • (0)
  • 返信
みっこさん
ぜのさん。こんばんだぬぅ~んす♪

うあっ!痛々しい!

これは軽傷ではないかも、こんな感じなのにコメなどありがとうござま~す♪
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
ミッチーさん、おばんかただぬぅ~んす♪

いや~ 別に仕事に命かけてるつもりは無いのですが・・・
なんか、呪われてるのかな~(笑)
オイラがRZRに乗れないように、謎の組織が動いてるとしか思えない(爆)

私の明日の予定は・・・朝一から医者に行く事です ε-(≡Д≡;)ハァァ....
  • (0)
  • 返信
marugoさん
xenogears9899さん、かわいそっす!

我がサンマ日記にコメントをくれたのを見てどうしたのだろうと思って覗いてみたらこんな事に・・・。

痛そっす!かわいそっす!でも無事で何よりです。
体は大事にしましょう。今は大人しくしてるのがよろしいと思います。お大事に。

サンマ日記にコメントありがとうございます。
同じヤマハオーナー同士、これからも宜しくです。

かわいそっす・・・。
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
みっこさん、こんばんだぬぅ~んす♪

今は落ち着いていますが、やけど直後はちょっとヒリヒリ・・・その後!! 激ヒリヒリ(汗)
医者に行っても結構待たされ、濡れたタオルで必至に顔を抑えておりました(滝汗)

看護士さんも「うわぁ~ 凄い」とか言ってたので、こんな火傷初めてだったのかも・・・(;^ω^)

>こんな感じなのにコメなどありがとうござま~す♪
いやぁ~ こんな感じだからコメくらいしか出来ないもので(爆)
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
marugoさん、コメントありがとうございます。
日記には初コメだったかな?

そんなに、かわいそうですか?
ご心配してもらい、ありがとうございます m(_ _)m
でもまぁ~ 自分のミスなのでどこにも文句が言えないんですけどね~(汗)

こちらこそ同じYAMAHAパラツーオーナーって事で、これからも宜しくです。
あっ!! 呼び名は“ぜのさん”でいいですよ~(笑)
  • (0)
  • 返信
にわかライダーさん
ぜのさん こんにちだぬぅ~んす♪

昨夜は帰宅が遅くなってしまい、先程ここに来てみれば…(・・;
お見舞い申し上げますm(_ _)m
と同時に、引火性の高い薬品や液体を多用するのは、我々サンメカも同様なので、火を使う作業(我々レベルの現状ではなかなかあるものではないですが)には、より注意を払わねば、などとひとりでブツブツ云ってしまいました…
それにしてもホントに痛々しいお姿で…(;_;)
しばらくは痛みも残るのでしょうけど、ご自愛下さいませ。

ぜのさんの邪魔をする「謎の組織」…
我々「パラツー組」に敵対する勢力が?! 地理的に、次のターゲットは私かとも思えますので、私もその「魔の手」にかからぬように細心の注意を…(爆)

冗談は置いといて、整備工場は危険の坩堝。 お気をつけ下さい…
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
にわかさん、こんにちだぬぅ~んす♪

いや~ なんか皆さんに要らぬご心配を掛けて、申し訳ないですな~ (汗)
なんにせよ“自業自得”なので・・・

流石にバイクに乗れないので、ちょっとRZRのエンジン始動動画などを撮ってみたのですが、上手くアップできないな~?
ファイルサイズ、デカ過ぎなのか???
もう少しチャレンジしてみます(汗)
  • (0)
  • 返信
たっくんパパさん
ぜのさん、こんばんだぬぅ~んす♪

仕事から帰って、見たら・・ぜのさん・・
なんということに・・・。大丈夫ですか?
前にも違う方で、同じようなことを見ました。
気をつけないといけないですね。
お大事にしてくださいね~
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
たっくんパパさん、こんばんだぬぅ~んす♪

今朝 病院に行って、今はこれよりマシになりました(汗)
確かにこれは、自分で見ても酷い(笑)
火を使うときは気を付けないといけないですね。
  • (0)
  • 返信
ちょうさん
ぜのさん!ゲッ!Σ(・ω・;|||
・・・・だ、だぬぅ・・・んす。

大丈夫っすか?
慣れてきた頃が一番危ないからと先輩が言っていた事を思い出しました。
自分の場合は下手すると爆風で頭が無くなるので
ぜのさんの痛々しいお顔を焼き付けて
明日の仕事も引き締めて取り組もうと思います。
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
ちょうさん、こんばんだぬぅ~んす♪

やってしまいました・・・(汗)
まぁ~ この程度ですんで良かったかもです(^ ^ ;
流石に爆風で頭が無くなるのは、勘弁ですね~
忙しいでしょうが、お気を付けて仕事をしてくださいませ。

今は、ここまでガーゼ張ってないです(笑)
  • (0)
  • 返信