新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000597access

no_cover.gif
1206995127339M.jpg

ryu1sさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

仙台とZ400FXと猫様たち


バイクに限った日記ではなく、普段の何気ない日記ですが読んでやって下さい。

昨日、仙台で開かれる美術展に出品するため生徒と自分の作品を積んで仙台まで行ってきた。
東北ではかなり規模の大きな美術展なので入選すれば「ラッキーッ!」ぐらいに思ってます。
彫刻が専門なのに平面で出品してるし!(本人的には平面とは思っていないのですが・・・。)
それにしても、仙台って意外と近かったです。
今まで仙台を目的地にして行ったことがなかったので、(殆んど東京に行く途中で通り過ぎることだけだったので。)改めて実感しました。

それから先週末からZ400FXを預かって修理してます。
50歳代の人なんだけど若かりし頃に手に入れて、手放さずにずっと持ってたんだって。
だから、ナンバーが『秋田』じゃなくて『秋』のままなんだよね~。凄いね~!

それから猫様たちは雪が無くなってベランダに出て遊べるので大騒ぎして遊んでます。
それから1つ発見したことがあるのです。
それは空太郎が内股で歩くこと。
実際に見てもらわないと分からないと思いますが、結構笑えます。

今月もドタバタとしそうです。

コメント(全0件)