新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000680access

1513414427178M.jpg

もっさんさん

ステータス

日記投稿件数
141件
インプレ投稿件数
24件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
2人

08シーズン始動

車種名
YAMAHA WR250F
Myバイク
07エフ

オフシーズンの整備も完了し、08シーズン始動しました。今日はとても3月とは思えない陽気でした。半年乗らないとダメダメです。ただいま全身筋肉痛です。他の方たちも本日初乗りだったのかオンオフ問わずたくさんのバイク見かけましたよ。画像の場所は春しか来ないのですが、とても好きな場所のひとつでこんなフィールドだらけです。良い汗をかき最高の一日でした。

いっしょに行った西やんさん。ちなみに勤務先はうちの会社のとなりです。公私ともにお世話になってます。乗っている03は私の前車。このマシンにもたくさん思い出があります。ツーリング先ではよく珍しがられました。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)