新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000737access

竹炭さん

ステータス

日記投稿件数
32件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人
竹炭さん 竹炭さん
  2008年03月17日

    チェーンを交換してみた


    前々から気になっていたチェーンとスプロケット、大分へたってきてチェーンも調節の限界になっていたので、思い切って交換してきました。
    RKの製品がセールだったので、その中でもシールチェーンの安いやつにしてしまいましたwついでにスプロケもサンスターのものに。
    歯数などは変えていないので変えてもどんなもんかと思いましたが、意外と静かになった気がw
    まだ慣らしの状態なので少し走って初期伸びの調整をしてからが本番だと思います。これで燃費が上がるといいな…
    • 都道府県:
    • -
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全0件)