新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000655access

no_cover.gif
1537790215932M.jpg

にわかライダーさん

ステータス

日記投稿件数
137件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
32人

「Myガレージ」1000アクセス! 達成御礼  m(_ _)m


いや~ぁ…ついにいってしまいましたヨ(*´c_,`*)ゞ

毎度コメント下さる、知り合いになれた方々は勿論、訪問して頂いた他の多くの方々のおかげで、ついに「1000アクセス」の大台に乗りました ありがとです♪(〃∇〃)ゞ

思えば、初投稿より2ヶ月ちょっと。
なにげに始めた「WeB!keコミュ」ですが、いい意味で「張り」が出来たというか…(*´v`*)
ここがなければ多分ウチの1Zは、まだフェンダーついたままですよ、きっと(笑)

それに、近くに単車乗りの知り合いも殆どいないし、同じ趣味の…自分の云うことを理解して、思いを共有してくれる方たちとのコミュニケーションはホントに楽しいです(^^)

それにも増して、片や改造度はゼロに近いどノーマル、片やバラバラの組み立てキット状態でまるっきり未稼働という、面白みのないガレージにも関わらず、短期間に多くの方たちに訪問して頂けたモノだと驚いてもおりまするぅ…Σ(o>艸

なんも画像がないのは、取り敢えず寂しいので、家の中を見回すことしばし…

まだ紹介してないマンガ…
腰上分解してあるGooseのエンジン…
そんなものとか、こんなモノとか…(^^;

ガスガン・エアガンのコレクションの一部です。
多分、みなさんにもある程度共通するところはあるんじゃないかと思いますが、単車好きの人ってこういう「メカニカル」なモノも大好きな人が多いんじゃないでしょうか…? ワタシの「決め付け」かなぁ…(^^;

左より…
ワルサー PPK/S
H&K P7M13
SIG SAUER P226
Beretta M92SF

それぞれに解説とか思い入れとか語ってたら、それこそ「WeB!keコミュ」じゃなくなってしまいそうなのでやめときます…(A^_^;

タカラTOMY 「Qステア」


右は、云わずと知れた名車「AE86レヴィン」

左は、SUZUKI純正部品の「スイフトSPORT」のチョロQ(笑…でもホントに純正部品扱いなんです)のボディを、Qステアのシャーシに乗せ換えたオリジナル(^^)

この「Qステア」って、チョロQサイズのボディに赤外線コントロールでフルアクションが可能という、私たちが子供の時なら「夢のよう」なオモチャです(笑)


一時は1000円ラジコンのディティールアップに凝っていた頃もあったりとか、いつか紹介した中にチラっと(?)あったプラモとか…

要はお子チャマを脱しきれていないってコトなのかなぁ…(苦笑)


このようなワタクシですが、これからも2000、3000を目指しながら、皆さんと楽しく遊んでいけたらと思います。

重ね重ね、これからもヨロシクです (^o^)/
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全17件)

ぜのさん
にわかさん、1000アクセスおめでとだぬぅ~んす♪

(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪

うpする画像が無いと嘆いてましたが、そんなものはノープロブレムでつ。
私なんか、使いまわしの画像ばかりですよ~ (笑)
次は2000アクセス目指して頑張って下さいね~ ♪

そろそろオイラも5000行きそうでつ、その時は宜しくです\(≧∀≦)/
  • (0)
  • 返信
さやももパパさん
にわかライダーさん、こんばんだぬぅ~んす♪

1000アクセスおめでとだぬぅ~んす!!

次はぜのさんに追い付くよう頑張って下さい!
自分でクリック1000回?じゃなくて4000回?すれば追い付くかも??(笑)
実は私はその手で行こうと計画立てています?
冗談ですが・・・・・

まだ私は新顔なんで100にもほど遠いですが
これからもよろしくです!
週末セパハン仕様にする予定ですのでアップしたら
見て下さいね!
その前に部品来るかが問題ですが・・・・・・

ではでは、改めて。
祝1000アクセスだぬぅ~す!!
  • (0)
  • 返信
ちょうさん
にわかさん。おめでとうだぬぅ~~~~ん♪♪
(メデタイのでいつもより長くしてみた+♪2ケ)

滅入ってる時とか疲れてる時なんかにコミュみるとホッとするんすよね。
これからもPachi-Mon広島支社がんばって下さい!

あっ!業務連絡です。
今月は決算になりますので製作途中の製品がありましたら今月中にUPお願いします。
ネジ1個でも結構です。画像もいりません。
こんなん作りたいでもかまいません。
ようは言った者勝ちですから!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

でわでわ、これからも宜しくd(^-^)ネ!
  • (0)
  • 返信
KUROさん
にわかライダーさん、\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

ついに1000アクセス超えましたねェ~(´ー`)b
この調子でドンドン伸ばしまくっちゃって下さい( ̄ー ̄)ノ(笑)

そういう自分もボチボチ3000が見えてきそうな感じですナ~(= =)ゞ
自分もガムバリ(`Д´)ゞマスッ!!

バイクを愛するという点では共通部分、
更に高み目指して頑張りましょう~~(≧ω≦)b
  • (0)
  • 返信
にわかライダーさん
みなさん ありがとさんだぬぅ~~~んす♪♪
おかげさまで1000HIT、ワタシが思っていたよりも早く達成出来てしまいました。(^^)
これからもヨロシクだぬぅ~んす♪
 
  • (0)
  • 返信
にわかライダーさん
ぜのさん こんばんだぬぅ~んす♪

なんとか引っ掻き集めて、関係ない画像だろーがなんだろーが構うモンか的なノリで、UPしてしまいましたf^_^;
ま、趣味の日記ということで(笑)

ぜのさんも、今夜かな~…(^^)b
  • (0)
  • 返信
にわかライダーさん
さやももさん こんばんだぬぅ~んす♪

ワタシもまだまだ新参の部類ですよ(^^)
でも、ここにくるとなんか楽しくて、気が付いたらこうなってました。
さやももさんも、これからもっともっとヨロシクです♪♪
  • (0)
  • 返信
にわかライダーさん
ちょうさん こんばんだぬぅ~んす♪♪

広島支社は更に東部支社と西部支社があるのです。エッヘン!( ̄^ ̄) 
我が広島東部支社のお次の開発予定は… まだナイショです(大笑)
決算棚卸しまでにはなんとかリストには載せられるようガンバリます(^^)
  • (0)
  • 返信
にわかライダーさん
くろさん こんばんだぬぅ~んす♪

くろさんこそ、これからもっともっとネタが増えそうじゃありませんか(^^)
お互い、もっともっとい~っぱい楽しみましょうね( ̄ー ̄)b!
あとでくろさんトコにも遊びに行きま~す♪
とおぉぉぉぉ~っ…
  • (0)
  • 返信
みっこさん
にわかさん。こんばんだぬ~~~~~んす♪

おめでとー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆

にわかさんの日記は何か温かみあって好きなんだな~

これからも

よろ(・(・←♪

ふふふちょうさん流!!
  • (0)
  • 返信
にわかライダーさん
みっこさん こんばんだぬぅ~んす♪

昼間はアリガトでした(^^)
みっこさんが教えてくれてなかったら、多分まだ気付いてないです、ワタシ(笑)

私の日記… そのように云っていただけるのはとても嬉しいです♪
あらためまして、これからも よろ(・(・←♪(大笑)
  • (0)
  • 返信
べるさん
 にわかさん、こんばんだぬぅ~んす♪
 1,000アクセス、おめでとうございますーっ!!
 いや、日参している甲斐がありました(笑。

 にわかさん所も、単車乗り少ないですか。私も年々減っていき、とうとう、ミッションに関しては私一人になってしまいました。
 ネットの上ですが、広島単車仲間として、これからもよろしくお願いしますー(笑。

 銃ーっ。私はカスール弾か、なんとか500とかいう、一番ツオイ弾丸撃てる拳銃が好きです♪
  • (0)
  • 返信
にわかライダーさん
べるさん こんばんだぬぅ~んす♪
ありがとうございます!! ホントにみなさんのおかげです(^^)

私、バイク屋さんにもあまり行かないので、特に少ないと思います(^^;
昔からの友人達の中で現在も乗ってるのは…ひとりかふたりじゃないかなぁ(汗)
ですから、例えネット上でも、単車の話で盛り上がれるのはとても楽しいです(^^)
こちらこそ、これからもよろしくです♪

最近の拳銃事情… 実はあまり詳しくないのです(笑)
せいぜいグロックとかクーガーあたり、かな…(^^;
  • (0)
  • 返信
ミッチーさん
にわかさん、おばんかただぬぅ~んす♪

1000アクセスおめでとうございます\(^o^)/
2ヶ月で1000とはハイペースですね!

自分も最初に1000達成したときは、うれしかったですね(^^)

乗るバイクは同じ人も違う人もいますが、ここに集う人たち皆、バイク大好きで同年代なので話が合うので
楽しいですよね♪

これからもお互いに更に上のアクセス狙って
頑張りましょう!
  • (0)
  • 返信
にわかライダーさん
ミッチーさん おばんかただぬぅ~んす♪

早いのか遅いのか、自分ではよく判りませんが、取り敢えずこーなりました(^^)
ミッチーさんも、あらためて ありがとさんだぬぅ~んす♪

でも、よくよく考えると、まともな単車ネタや整備ネタの日記ってあまりないような気がしてます(A^_^;
そんな私が… いーのでしょうか…?(笑)

もっと上のアクセスも勿論ですが、これからも大好きなバイクで盛り上がりながら、仲良く遊んでやって下さいまし♪(^o^)/
  • (0)
  • 返信
ちょうさん
にわかさん♪再だぬぅ~んだす♪

GUN出てきたらこのまま引っ込めませんわな。わっはは。

シグすきっす!ヘッツラーも酢キッス!?
でもでも一番好きなのわぁ~
ウイルソンコンバットCQBっす(^^
アサルトだとカラシニコフとM4
SMGだとMP10かな。
FPSゲーム内でも好んでどれかを使ってますよん♪

銃オタクとかミリオタでなくてよ。
本当に好きなのわぁ~日本刀です(^^
  • (0)
  • 返信
にわかライダーさん
ちょうさん こんばんだぬぅ~んす♪

私、昔の知識を引きずってるだけの人なんで、あまり新しいのは…(A^_^; ウィルソンコンバットCQG…多分、カスタムガンじゃないかと思うのですが、判らない(^^;
でも、カラシニコフやMP10くらいならなんとか(笑)
私は9ミリパラのモデルが好きです(^^)
Cz75のファーストモデルとか、SIGならP210とか大好きです(^o^)
  • (0)
  • 返信