新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000531access

no_cover.gif
1185163915398M.jpg

a2396さん

ステータス

日記投稿件数
7件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

試乗会


BMWの試乗に行って来ました。
試乗したのは、R1200RTとGS1200で愛車と違うポジション、車重なので乗る前は、ドキドキしたけど、走り始めると重心が低いせいか安定感抜群でした。
西宮の店から宝塚~三田~篠山~能勢~池田のコースでツーリングしました。西宮から三田までは、暖かくてよかったけど篠山、能勢までくると所々雪景色で非常に寒かった。
RTの方は、ウインドシールドが走行中でも稼動するので風が当たらない位置にするとグリップヒータもついてることもあり快適でした。
GSは、取り回し易く位置も高く景色を見ながらのツーリングをたのしめた。 やはり、BMWは、旅の道具としては、最高なバイクだなと感じました。
でも、バイクを操縦する楽しみ、一体感は、愛車に勝るものは、ないなと
帰り道、愛車の爆音を轟かせ帰りました。
  • 都道府県:
  • 兵庫県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)