新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0003670access

no_cover.gif
1202656885397M.jpg

シロさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
■車種名
HONDA VT250 SPADA [スパーダ]
■Myバイク
スパーダ
■難易度
中級
高校の頃ちょうどRVFが発売になり、ホンダのミドルクラスにも倒立フォークが採用された。当時はスーパーバイクや500ccなんかでも倒立フォークやったけどホンダは正立だったんよね。
で、足廻りやけど若い頃から倒立が良い!とずっと思ってたんで車体バランスが崩れても交換することにした。
購入して直ぐホンダウィングさんでO/H。400のままのセッテイングなんで非常に硬い印象。ノーズダイブも少ない。
NSRの足と比べるまでもなく酷くバランスは崩れます。
ちなみにRVFとスパーダのステムシャフトは同じなんでハンドルストッパーさえ削り落とせば簡単に交換できます。
今後はもう少し軟らかいオイルとスプリングで再セッテイングしてみたいなぁ。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)