新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000631access

1314022997279M.jpg

ぜのさん

ステータス

日記投稿件数
442件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
40人

みっこさんへ、3XVホイールのドナドナ準備完了(笑)


この日記は連絡用でつ(爆)
メールでしろとか、言わないでね~ ♪

みっこさんにドナドナされる、3XVホイール(笑)

それを、嫌がらせのようにグルグル巻きにしました(笑)

くろねこさんに集荷依頼をしたので、日曜日には取りに来てくれるでしょう。

みっこさん、しばらくお待ちください(笑)
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

みっこさん
ぜのさん。こんばんだぬぅ~んす♪

ありがとだぬぅ~んす♪

きっといつかはこのホイールを活躍させますよ~。
アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
みっこさん、だぬぅ~んす♪

メールでしようかな~って思ったんですが・・・
個人的に日記にしたら、おもろいかもって思いまして日記に致しました\(≧∀≦)/

とりあえず、ワンズィのスイングアームでは付かないので、このホイールを付けるためにスイングアーム探してね~ ♪
3XV用なら確実でつ(爆)
  • (0)
  • 返信
にわかライダーさん
ぜのさん、こんばんだぬぅ~んす♪(^^)

あ~ぁ、ついに… これを機に、みっこさんチのわんずぃ~君は、きっとフレームにまで手が入り、エンジンはまんま当時のF3仕様みたいになっていくんですね(笑)

>みっこさん 今、オクで「3XVのF周り」出てますよ(^^)
RZにつけてたっていってるから、ひょっとしたらシャフトは加工済みで、1Zにもポン付けOKカモ(爆)
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
にわかさん、だぬぅ~んす♪

そうでつ、みっこさんはきっと2XTのエンジンをフルチューンして載せてくれるに違いありません( ̄∀ ̄)y-~~
因みに3XVフロント周りは、ステムベアリング換えれば、ポン付けOKでつ(笑)

ナカイ商工
http://nakai-shoko.hp.infoseek.co.jp/KAWASAKI.htm

ここのオリジナルのステムテーパーベアリングを付ければバッチリでつ。
品番がNHY-125 価格4095円でつ。
  • (0)
  • 返信
にわかライダーさん
ぜのさん、度々だぬぅ~んす♪

なんとっ?! そーでしたか(・◇・;
1KTのはシャフトがだいぶ長いんで、3XVもてっきりそーかと…f^_^;

ステムベアリングで思い出したけど、F周りのOHもしなきゃな~
日記のネタ「だけ」はいくらでもありますね、ホント。 なかなかそれを実行出来ないだけで(苦笑)
  • (0)
  • 返信
べるさん
 ぜのさん、こんばんだぬぅ~んす♪
 いやー、別の場所で活躍させてくれるのなら、感無量でしょうね♪
 手元においておいて、まったく使えずにいると、パーツに申し訳なく思ってしまうんですよね。
 ましてや、相手がみっこさんなら、譲る相手としてなんら申し分ありませんしね♪
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
べるさん、だぬぅ~んす♪

いゃ~ 元々、検証用にリムが曲がってるのを買ったので・・・
直すのに、お金掛けるんなら「まともなのを買ったほうが安いや」って事で、物置で放置プレイしてました (;^ω^)

まぁ~ みっこさんが「曲がっててもイイョ~」って言うんで、この度、嫁いで行くことになりました(笑)
嫁ぎ先で、可愛がってもらえよ~ (爆)
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
Σ( ̄ロ ̄;) オォ~ット にわかさん飛ばしてました(汗)

ステムシャフトは、3MAから短いですよ~
3MAもベアリング交換でいけるはずです。
ただし3XVは、このベアリングに付いてるカラーを付けないといけませんが・・・(;^ω^)
3MA用も、カラーを付けないといけないのかな?
  • (0)
  • 返信