新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000317access

1429380849834M.jpg

田舎のJOKERさん

ステータス

日記投稿件数
377件
インプレ投稿件数
58件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
32人
■車種名
HONDA VFR750
■Myバイク
黒龍 「ニドヘッグ」
■難易度
中級
先日の日曜日、週間予報が雪続きなのを確認して、以前から話をしていたバイクショップに轟天号のフロントフォークオーバーホールを依頼した。

午前中は時折晴れ間も見えたけれど、バイクショップまでの道中は時々雪がちらついていた。

防寒は万全だったけれど、たまに見かけるのはスクーターぐらいで、こんな雪の日に北陸でスーパースポーツに乗っている気○いは自分ぐらいかもと思った(苦笑)

予報通り、今週は寒い日が続く。

次の日曜日には何とか天気一段落しそうだし、その日にはオーバーホールも終わる予定なので楽しみに待とう。
  • 都道府県:
  • 福井県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)