新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000459access

marugoさん

ステータス

日記投稿件数
86件
インプレ投稿件数
47件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人
■車種名
YAMAHA TZR250
■難易度
中級
まずフロントだけブレンボ付けました。コントロールに違和感を感じたのとパッドがあまり残ってないので。兄のショップに持ち込み、付けていただきました。エア抜きだけは手伝いましたが。早速テスト走行に出発です。フロントだけでブレーキング(少しずつ恐る恐る)コントロールしやすい。慣らしてからフルブレーキング。おーパーフェクト!コーナー中にちょこっと・・・!いける。バンザーイ!やっぱいいです。絶妙なコントロールできます。高いお銭使ったかいがありました。これで雨の日も安心です。漏れもなくOK。かっちょいいし。早くカニも付けたいなー。こんなにいいなら。

ついでにGPSレーダーも付けてみました。内部バッテリーで動かしたいので取り外しできる様にマジックテープで固定。振動でぶっ飛んでいきそうなので、ロックバンドも追加です。(兄の提案)脱落せずに無事帰宅です。でもちょっとハズイです。丸見えなので・・・。取り外しもラクラクOKでした。でもイヤーホンが使えないので聞こえません。(爆)

お疲れ様でした。今までありがとう。

コメント(全0件)