新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000992access

no_cover.gif
1196781057360M.jpg

Keeo On Riding !さん

ステータス

日記投稿件数
16件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

ヤマハ RZ50(初期型)


マメタンでバイクに目覚めた僕だったが、もっと速いヤツが欲しくなった。

僕の周囲もバイク乗りが増えてきたし、スクーターからミッションに乗り換える友人も沢山いた。「バリバリ伝説」でバイクブームに火が付いて、「速いこと」は「かっこいいこと」だった。

ちなみに…「湘南爆走族」にはまってるヤツは、ちょいワルで、制服も短ランにボンタンがオシャレ(金のある奴は裏地に凝ってた)。「あいつとララバイ」はナンパな感じで赤いスィングトップを着るし、「ペリカンロード」はツーリング派?で普段着はアイビーかな?「バリ伝」なら峠好きだからツナギは買えないけど膝カップは付けてた、…って感じで愛読マンガにも影響を受けてた。

僕らのホームグランドは江川ダムだった。週末になると江川ダムや寺内ダム周辺を攻めていた(気持ちだけ…笑)。ちょうどバイクに対する様々な規制がかかってきた頃だった。今は攻められる峠なんて無くなっているし、50ccのバイクが100kmものスピードは出せなくなっているのだろう。

ブルーの車体に、ゴロワーズカラーのメットで、目一杯身体を伏せて100km/hを超えようとアクセルをひねっていた…いい時代だった。

Keep On Riding !
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)