新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001433access

DANさん

ステータス

日記投稿件数
12件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
  2007年12月27日

CRFのリアフェンダー

■車種名
HONDA CRM50
■Myバイク
CRM50?
■難易度
中級
一ヶ月前ぐらいにCRF150Rのリアフェンダーに交換しました。

前のリアフェンダーに折れ目がついてしまったのと形状が今イチだったので
他のリアフェンダーを物色中にCRFのが良さそうなんで換えてみました。

取り付けは切った貼った穴開けたので面倒くさかったのと、ちょっと
見えなくてもいい所が出てしまったのが失敗でした。

まあ前のフェンダーより強度アップしたのと土や砂が入りにくそうな
形状なんでエアクリに優しそうなところが良いところですね。

写真はまた後日載せようかなと思っとります。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)