新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000788access

1314022997279M.jpg

ぜのさん

ステータス

日記投稿件数
442件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
40人
  2007年11月03日

1KTキャブ お漏らし修理

■車種名
YAMAHA RZ250
■難易度
中級
昨夜フロート調整で直ったみたいなことを書いたのですが・・・
直ってませんでした_| ̄|O

昨夜【まさか・・・そんなことはないと思うけど、組み付けるときに左右違うニードルバルブを組んだとか・・・
とりあえず、明日の朝ばらして見てみよう。(すでに今日か・・・)】と書いたので、一応左右のキャブをばらしてニードルバルブを確認したところ、同じものが付いてました。
(なんか、日本語変になってる)

ばらしたついでに、左右のニードルバルブと取り付けのOリングを交換。
そしてフロートを旧い丸型から、新しい角型に換えてみました。

これで直るといいのですが・・・

今見てきたら、お漏らし直ってました。
これで一安心です。

コメント(全0件)