新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000494access

海小僧さん

ステータス

日記投稿件数
95件
インプレ投稿件数
32件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
海小僧さん 海小僧さん
  2007年10月28日

また加工・・・

■車種名
HONDA ディオ (2サイクル)
■難易度
中級
プーリーがイマイチだね。
最後まで使ってない。

まぁ市販のハイスピードなんてこんなもんか。

って事で面倒な作業だから手を付けなかったんだけど
今日はプーリーの加工です。

アルミだから何とか今持ってるボロリューターで削れたけど
これが純正品の加工だったらどれだけ掛かるか( ̄□ ̄;)

はぁ・・・いくらアルミと言えども結構疲れるよ。
もっと削った方が良いのかなとは思うんだけど
強度的な問題を考えるとギリギリまで削れない。
無理に半分くらいまで削ったけどどうかなぁ。

これも本当はドライブフェイスに当たる場所を
内側に向けて角度を付けて削らないといけないんだけど
プーリー本体はアルミなんだけど
中のスリーブが鉄なんだよね。
もうこのリューターじゃ無理。

ちょっと中途半端だったけど
現時点ではここが限界です。

って事で9.0g×6の前回の仕様を
今回9.0g×3と9.5g×3の仕様にしてみた。
まぁ試しって事でさ。

うん~変速点が下がりすぎた~。
微妙だなぁ。
それにキャブレターももうちょっと絞れるみたい。
なかなか決まらんもんだな。
  • 都道府県:
  • 愛知県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)