新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001700access

no_cover.gif
1528119075359M.jpg

トマトさん

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
32件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
0人
■車種名
HONDA NSR250R
■難易度
中級
我が家にきたNSRの状態でした。
今考えたらこれ凄い状態だな...。

エアークリーナーが付いていないよ~
それに雨ざらしでした...これが悲劇!

それに走行距離も凄いな~
どのみちエンジン焼き付いてるから死んでます。残念

フロントブレーキローター無いけど...。
欠品だらけです
でもフロントフェンダーは何故かコアースのカーボンフェンダーが付いています。

エンジンはキック下りません!
駄目です

エンジン下ろしてフレームと足回りだけになりました。
この状態だと軽いですね。
でも汚いバイクだな~。

全然更新していませんでした
NSR250のBタイプキャブです
使えません...水か何か入って凍ったのかな?
野ざらしNSRを引き上げて来たからな...。
でもメインジェット見ると爆弾キットが入ってることが判明
ラッキーかな?
でもニードルが段点き磨耗していた...。ジャンクキャブだ!
え!?もともとこのNSRはジャンクだとも言えるかな?

コメント(全0件)