新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000436access

1314022997279M.jpg

ぜのさん

ステータス

日記投稿件数
442件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
40人
■車種名
YAMAHA RZ250
■難易度
中級
2007.9.23

まぁ先週の事なんだけど、チェンジロッドが折れました(笑)

先週レギュレーターを替えた後、ちょっと乗って来ようかな~ とか思ったら・・・アレ~ って感じで。

TZR250Rのスッテップを付けてるから、チェンジロッドはワンオフで作ったのだけど、どうも重過ぎるみたいです。
今回、再びプレストさんで作って貰ったけど、また折れるかも・・・
今度折れたらアルミで出来ないか聞いてみよう(今回、聞いときゃよかった!)

因みに、この会社では調整式のサスペンションリンクやトルクロッドを作ってくれます。
リアの車高調整をしたい人には、お勧めかも。

コメント(全1件)

軽量化以上に体重が増えたさん
(+o+)
  • (0)
  • 返信