新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0002764access

1314022997279M.jpg

ぜのさん

ステータス

日記投稿件数
442件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
40人
  2007年10月13日

メーター照明LED化

■車種名
YAMAHA RZ250
■難易度
中級
2007.8.30

T10のLED、某オクで購入。

ゴメンね、Web!keの黒岩さん(笑)
だって2個1セットで100円だったんですもの。

これを7セット買いました。(余ったけど)

2007.8.30

っと言うわけで、メーター取り外しました。

2007.8.30

分解。

2007.8.30

LED取り付け。

2007.8.30

そして、点灯。
暗くてよく分からん(笑)
でも目視で見ると、いい感じ~。

画像では分かんないけど、水温計の針がずれた、また今度メーターばらして直さないと・・・(泣)

2007.8.30

ついでに、ポジションランプもLEDに。

白なのに画像を見ると青っぽい(笑)

2007.8.31

LEDにしたら、オイル警告灯ランプが点きっぱなしになった?
普通のウェッジ球にすると、ちゃんと消灯する。
何でだろう???

仕方が無いので、オイル警告灯ランプだけ普通のウェッジ球しよう。

2007.9.1

はい!見事にずれてます(笑)

2007.9.1

再び、ばらして・・・

2007.9.1

これで、バッチリです。
ちょっとピンボケw

2007.10.12

なぜか分からないけど、こんな古い日記が再び読まれてる。

最初に書いたのが8月30日、1月以上経つのに過去3日間のランキングで22時50分現在、5位になってる。

みんなメーターのLED化に興味があるのかな?

2007.10.13

Web!keの宝探しをしてて、ふとコミュニティを見ると23時40分現在、1位になってるじゃありませんか・・・
かな~ りビックリです。

昨日の5位でもビックリしましたが、このままフェードアウトすると思ってましたので(笑)

それにしても、宝探しの最初の答えが分かんね~ 誰かヒントを教えて(爆)
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

慎太郎ワールドさん
Web!keの黒岩さんって実在するんですか~^^
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
初めまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。

>Web!keの黒岩さんって実在するんですか~^^
私の担当の方のようです。
部品を注文するとWeb!keからのメールに「いつもお世話になっております。ウェビックの黒岩恭子と申します。」と入ってますので実在すると思いますよ(笑)
  • (0)
  • 返信
慎太郎ワールドさん
ウェビックの黒岩恭子と申します。ていうのは実在しない名前だと思ってました。注文を受けるだけの名称かと~^^
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
小さなドカティストさんのところには、岩崎さんという人が現れるみたいです。

http://imp.webike.net/commu/diary/0000269/
  • (0)
  • 返信
慎太郎ワールドさん
是非実物の方とお話してみたいですね^^
いろいろありがとうございます~

http://blog.livedoor.jp/jsonic502/
遊びにきてね。

っで、もしmixiされていたら参加してくださいね^^
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2774297
バイク仲間万歳!
これからもよろしくね^^
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
やっぱりおかしい
2007年って10年前じゃん
  • (0)
  • 返信